ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エバーグリーンコミュの月1エバーをこよなく愛する!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

仕事や遠征なんかと
重なってなければ参加します!
年明けは行かれます?
年明けは8日の祝日らしいです。行くつもりです。
参加したいけど………
うちのチームは年2回の大会参加が限界っす…(゚ーÅ) ホロリ

流石に片道4時間近くかかると、簡単にいけないですわ…
来年1月は7日らしいです。皆さん奮って参加しましょう!
行ってキマシタ!新年初エバー寒いです。冷たいです。雪に雨に暴風大変なコンディションでしたが多数のサハゲ馬鹿?が集まり楽しい一日でした。今回はノーマルマガジンでの戦いをしました。マグチェンジと指切りセミでホンマもの物雰囲気を楽しみました。
今後ノーマルマガジンが主流になって来るみたいです。
来月も第二週です。皆さん奮って参加しましょう。
お疲れ様でした。
違うイベントに参加してたので昨日は行けませんでした。
ホントに寒かったですよね。現場が想像できます…。
やっぱりノーマルマガジンですよね。
バラ撒きより楽しかったみたいですね。
俺、ミニミなんですけど…。
ミニミいいですよね。うちも一人いますよ。分隊支援という観点から、弾数制限ですればいいのでは?エバーはだんだんブッシュがこくなりノーマルマガジンセミ撃ちでは中々厳しいですね。これからもノーマルマガジンを推進していきます。
初エバーお疲れ様でした〜(・_・)(._.)

しかも…この悪天候の中、
最後までやり抜いた勇気に感服です。

マグチェンジは僕も大会のリーグ戦でやっています。
限られた時間の中なので、沢山弾を持つよりも、
ノーマル数本持ってフラッグを狙うのが面白いですからw

大会以外での参加もやってみたいですね〜〜
距離的に無理ですけど…(゜ーÅ) ホロリ
皆さん初めまして\(^o^)/
私の事を知ってる方も居るかと思いますが宜しく(^_^)v
チームには属さず同好会的寄り合いでエバには参加してます
以後宜しくお願いします。
初速もノーマル並の設定に為り次は発射サイクル規制か弾数規制かなと危惧してます。関東ではCQBが熱く施設も増えていますよね〜 関西でも出来ないかな〜 
シェルビーさんこんにちは。
前回もそうだったですが一部の部隊では、ノーマルマガジンのみの携帯にしています。今後は弾数制限ゲーム等やっていければいいと思います。2月も宜しくお願い致します。
スリックさん宜しく\(^o^)/
2月は11日ですね!晴れる様に皆で祈りましょう!
シェルビーさんこんにちは。
ここ最近のエバーは雨と風との戦いでしたね。
今回は晴れればいいなぁ〜と思いつつ、厳しい環境を意外と楽しんでいます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エバーグリーン 更新情報

エバーグリーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング