ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GO-GO music & cafeコミュのGO-GO改装!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なーんと!
ただ今2階を大改装中なんですわ〜〜衝撃

今まではのんびりムードただようソファ席だったんですが、
         ↓
なななんとっ!
レコーディングスタジオになりますよぉーーーexclamation ×2


練習スタジオとしてももちろん使えます!
本格CDも作れます!
阿南市内はもとより、徳島中の音楽を愛する方々の為、マスターを真ん中にみんなでがんばっていきたいと思います〜目がハート


。。。そうです、もう客席としては使用できません。
2階席がお好きだった方には申し訳ないのですがたらーっ(汗)

その代わりというか、1階キッズルームの隣にもう一部屋あるんですが、そこも大改装して「ミーティングルーム兼キッズルーム2」みたいなイメージで生まれ変わりますのでそちらもお楽しみに!!!

完全個室はキッズルームしかなかったのですが、今度のこの部屋は大人だけの使用もOK!
会社の会議、商談、OL同士のナイショ話。。。などにご利用くださいね〜手(チョキ)


スタジオも1階も完全に完成するのは少し先になりますが、営業は通常どうりやってますんでよろしくお願いしまーす!

また写真ものせていきますね!

コメント(4)

じゃじゃーん!と登場したのは
「VIPルーム」!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1階キッズルーム隣の部屋がこうなりました!

キッズルームより少し広いです。
ちょっと大人向きです。ワイングラス

大人が7〜8名座れて、子供用テーブル&チェアも4人分あります!

落ち着いた雰囲気で完全個室なので、子連れの方だけでなく大人のグループや会社のミーティングや会議、商談にもお使いいただきたいと思ってます。
夜もいい雰囲気だと思いますよ夜ワイングラス揺れるハート

ご利用にあたっては
 ☆大人3名以上のグループに限らせていただきます。
 ☆お部屋代は基本的にいただきませんが、2時間を越えてご利用の場合、超過分1時間につき¥1000をいただきます。

予約のときは「VIPルームを」とおっしゃってくださいね〜^^
VIPルームお洒落ですね〜目
レコーディングスタジオ、気に入ってもらえてホンマに良かったですexclamation ×2
お役に立てて嬉しく思っております☆
2Fのレコーディングスタジオは、こーんなかんじになりました〜るんるん

けっこう広くて居心地のいい空間になってます^^

どんなアーティストがここから生まれるか。。。
徳島発!
の新しい音に期待していてください〜〜ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GO-GO music & cafe 更新情報

GO-GO music & cafeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。