ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナカソネキョウコ オリジナルコミュの5/29 新作を納品しました♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりのTAKAのケーキ!お店の新しい展開にテンション上がりまくりで楽しかったです!

帰りの車の中で子供と二人でクリームとイチゴの帽子のついた豆乳シュークリームにかぶりついて無言で落とさぬよう真剣に食べました(笑)…優しくて、湧き水をすくって飲んでいるようなキレイな味がしました。

また改めてファンになりました!

私の作品はお店に入って左壁側のディスプレイの一番右端下にあります。お気に入りのポジションです。10枚ずつ置いてもらうのがまたベスト。(ニヤリなのです(笑))
さり気なく店の一部になっている事が私には夢のようで光栄な事なのです。

おまけ☆「TAKAのケーキが食べたい」時に代用ケーキは禁物なのです…あきらめてかき氷とかケーキ意外を(パン)食べたほうがいいのです(笑)

終わりバンザイ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナカソネキョウコ オリジナル 更新情報

ナカソネキョウコ オリジナルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。