ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ねこっ気☆コミュのこんにちわ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
猫っていう言葉についつい惹かれて来ました〜。猫なしの生活なんて考えられないっていうくらい猫好き(^_^)‐♪ですが、犬も一緒に飼ってます☆

コメント(8)

いいなぁ!!!やっぱりみんな猫が好きなんやね☆
なんか聞いてるだけで癒されるよ・・♪
猫ってさびしがったりしない??
はじめまして!猫ってかわいいですよね!
猫はきまぐれでかまって欲しいときだけゴロゴロいいながらよってくるけどかまって欲しくないときのあの顔がたまりません!
なんであんなにかわいいのかな〜!!!
家に6匹飼ってるけどまだまだ欲しくて飼おうか悩んでます。
6匹かぁ〜。まだまだいけるね!うちのネコはやんちゃ過ぎて、女の子なのによくケンカして怪我して帰ってくるんだ…。メスは大人になるとケンカしないっていうらしいけどね〜。
>チョロさん
まだまだいけますかね?!今保健所からもらおうとホームページでいろいろ物色しているところです(笑)
チョロさんとこは女の子ばっかり?ケンカしてくるんだ〜(* ̄m ̄)
強いね〜!まだまだ若い証拠だね!!
実は家では1匹しか飼ってないんですが、たまに近所のネコちゃんたちが遊びに来ます(^▽^)ー☆本当はもっと飼いたいんだけどうちのネコが気が強いので、もう1匹飼ったらケンカになりそうで…。今いるネコを大事に育てようと前向きに考えてま〜す。。。
最近みっかんもにゃんこを飼いだしたんやけどなかなかご飯を食べてくれなくて。。。
みるくも飲んでくれなくて。。。
どうしたらいんでしょうか・・・
それは心配…。うちのネコもそんな時期があって、けっこう痩せちゃってた時もあったなぁ〜。でもその後はその姿を思い出せないほどまんまるくなってたけどね。今や、カルカン以上の缶詰じゃないと食べないという食通に…☆
ああ。。。
やっぱ最初においしいのあげてたらそーなるんかな。・・

けど最近やっと食べてくれるようになったんよ☆
ちゃんとうんちもするしよかったw
ちょっとおおきくなったきがする。。。笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ねこっ気☆ 更新情報

ねこっ気☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング