ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Christian Black Girl Styleコミュの何を着ればいいのー?!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バーゲンシーズンですねえ。
LB-03とか結構チェックしてますがなんかあんまり安くない・・・。

B系でも露出しすぎず・・・しかも職場でもあまりにもカジュアルになりすぎず・・・となると着る洋服、買う洋服に結構困ります。

みなさん、どんなとこでお買い物してますか?
そしてこのバーゲンの戦利品自慢とかあったらぜひ!

コメント(3)

う〜〜ん。
私、去年くらいからGAP好きやの。
あと、むかーしBenettonでマネキンしてたので(ふるーい!)チェックはするよ。
ニットキャップとかね、可愛いの。
>TAKAKOさん
マウジーもスライもちょっと高めですよねぇ。
ソードフィッシュくらいが私の財布はぴったりです。
LBもうちょっと安くならないかなぁ。
ローリン、かわいいですね!
私も好きです。

>Naomiさん
GAP安いんだけど、やっぱアメリカンカジュアルってカンジで・・・。まぁでも夏のキャミはGAP派。アメリカのやつみたいに中に裏地が付いてるやつってGAPが一番多い!
ベネトン、最近昔と変わりましたよね。時々私も見に行きます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Christian Black Girl Style 更新情報

Christian Black Girl Styleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。