ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北米スキー・スノーボード情報コミュのシーズンも終りかけているが・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やりましたね、ケージくん。
なんかワタシら二人だけじゃあ、単なるうちわの集まりっぽいけど、これからメンバー増えるといいね。
4月初めの週末、コンディションが良さそうならKillington行ってきます。さすがにこれで最後やろね、今シーズンは。
来シーズンはWhistler/Blackcomb遠征を真剣に検討しましょー。

コメント(6)

あー、この雨と気温じゃあキリントンでももうダメだね。
今週末で今シーズンを締めくくろうと思ってたからちょっと中途半端な気分。
まあ、気分を一新して、これからの山歩きに備えるか。
ネコ1匹世話せんといかんことになりそーだし、あんまり留守にするのも可哀想だから、今週末はじっとしてよ。
来シーズンはウィスラー遠征実行しましょー。
>エリパパさん
残念ながら今シーズンは終〜了ですね。
来シーズンに向けて、情報収集に励みましょう。
今年のウィスラーの様子を見る限りだと、Salt LakeとかWyomingの方がずっと良さそうです。
今年は西海岸暖冬だったみたいですよ。NY UpstateからPortlandに移った友達が、「今年はスキーにあまり行けなくて欲求不満」って言ってた。
今年は全然行けませんでしたがスノボ大好きなので仲間に入れてください☆
KOKONAさん、初めまして&ようこそ。
今年はもう機会が無さそうですが、翌シーズンに備えていろいろ情報交換しましょう。
ここが良かった!あそこへ行きたい!等など、好きなだけ書き込みして下さい!
もう少しメンバーが増えてきたら、自己紹介トピなんかも立てたいと思ってます。
KOKONAさん、どーも。ケイジくんとワタシのたった二人でこのままずーとやってるのかと思ってましたが、参加頂きありがとうございます。
っで、KOKONAさんっていまはNYにお住まいですか??もしそうなら来シーズンは(って1年も先ですが)一緒にガンガン行きましょー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北米スキー・スノーボード情報 更新情報

北米スキー・スノーボード情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング