ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リュウ・ドルク×大牙剣コミュの年の差について語ってみる?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リュウ・ドルク 25歳
大牙剣     13歳

ぐるっと干支を一回りの年齢差です。

リアルに考えるとアレなんですが
まあ、ファンタジー界ヤオイゾーンの話なので
ぶっちゃけましょう

私はこの設定大好物ですっ!

次っ!何方か〜

コメント(6)

最初から
「子供相手にマジバトルする変な奴」
として認識しておりました。
…OKじゃないでしょうかw
いつもいつも剣ちゃんを「大牙剣!」とフルネームで
熱く呼ぶ(叫ぶ?)ドルク様が大好きです。
それを聞くだけで笑えます…(^^;)
フルネームで呼ぶのは剣ちゃんに対して
敬意を払っているからでしょうか?

「宣誓〜!わたくしは、騎士道精神にのっとり、子供といえど
戦士なれば、それを容赦しないことをここに誓いまーすっ!」

…って感じだと思います。だからいつも全力投球〜♪
剣ちゃんも中身が兄貴だから必死で受け止めちゃう!!

はぁ〜、このネタだけで、白いごはんが何杯でも食べられますよ。

できれば本編で、この二人が素で取っ組み合いしているのを
見たかったです!剣ちゃんが病院送りになりそうですが…
ああまるで、DVD-BOXおまけの、キャストインタビューの田中さんと梁田さんの、負けず嫌いな声のやり合いのまんまですね!経験積んだ、今なら負けない(笑) 

ドルクさま、剣ちゃんに会うまで、お友達もライバルも認識外で、ましてや胸キュンも、熱く心身を焦がす衝動も初体験!ですから!!
ユキちゃんへの淡い想いを認識してるだけ、剣ちゃんのほうが人間的には大人かも。にしても、体格差と年齢差と育った環境?差を超えて! 対等で在りえるから惹かれあうんですもんね!
25歳のインプリンティングですか…子ガモのように剣ちゃんに
付いてまわるドルクを想像してしまいました。デカい子ガモだ…

年齢差と精神年齢差が逆転現象起こしているっていいですよね〜!
12才年下に「おい、こら!」扱いされ続けて、たまに大ギレする
25歳、ん〜ネタできたかな…?
25歳…何度聞いても笑えますよ…25歳…あはは。
やっぱり剣ちゃんの方が大人ですよねー。
「生まれた時からあなた(ザーラ様)しかいなかった!」
(これも何度聞いても爆笑可能)ドルク様ですからねえ。
剣ちゃんに人間教育してもらってるんですよね。
…ちょっとときめいてしまいましたv
当時のアニメでは25歳は最初「え〜?」でしたね。
まあ、すぐに彼のスーパー青二才行動が年齢を払拭してくれましたが…

なーんだ、25歳って大人じゃないんだ〜…言い過ぎました m(_"_)m

ザーラ様ってどうやってドルクを育てていたんでしょうね。
まともに考えれば世話人にまかせていたのかと思いますが、
ザーラ様手ずから奮闘して下さっていたら素敵だな〜♪
育児日記とかつけていてほしいです。

でも、あんな環境下ではロイヤルな教育しかしてもらってないでしょうから
剣ちゃんに箸の使い方から教えてもらって下さいね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リュウ・ドルク×大牙剣 更新情報

リュウ・ドルク×大牙剣のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング