ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奥の深い人間になりたいコミュの初めましてはこちらで...

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずはこのコミュに参加してくださってありがとうございます!

このトピで自己紹介などをよろしくお願いしますね

というわけで、まず管理人の自己紹介をさせていただきます

2006年9月現在20歳でアメリカでピアノ専攻の音大生をやってます。今でこそ音大生なんかになってますが、中高ではずっと柔道部の副キャプテンをやっていました。

趣味としては現在チェロ、アカペラ、陶芸、合気道、イタリア料理、ワインを勉強中。

多趣味であることが奥が深いということではありませんが、きっとどこかで繋がると思って色々やってます。

それではみなさん張り切っていきましょう(^^)

コメント(8)

<黒豆さん
どうもよろしくお願いします。

そんなに謙遜しないでください。奥の深い人間になるための第1歩として自分のことはもっと自信を持って紹介しましょう!

俺も20歳、黒豆さんもまだ19歳ということでお互いまだまだ若いです。これから向上心を持って一つの目標を目指していけばそういう人間になれますよ。

合気道は確かに習う場所が多くはないですよね。でも格闘技の経験の全くない方でも楽しくやれるのでお薦めですよ。
このコミュに参加してから時間が経っていますが、ご挨拶を。
Good Luckと申します。
テーマが哲学的なので、要領を得た書き込みを心掛けます。
音楽、美術、文学、スポーツやその他の「○○道」と呼ばれるものなど、
皆さんそれぞれ追究しているものをお持ちか、或いはこれから得ようとしているでしょう。
それらのジャンルの違いを超えて、文化横断的な話ができればなと思います
(例えば、絵画や音楽で表現方法は違えど、表現しようとしたものは同じだ、など)。
僕自身大した知識は無いですが、時間を掛けて造詣を深めていければと思います。
はじめまして(*^□^*)
ここ最近無性に深い人間になりたいと思っております茨城県で介護の仕事をしているものです(^O^)
宜しくお願いします☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奥の深い人間になりたい 更新情報

奥の深い人間になりたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング