ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EL TOPOコミュのEL TOPO ひとつの区切りに寄せて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
不思議な縁に導かれ、参加させていただいたEL TOPOが7回、1周年を終え、第一部完結の運びとなりました。

山肌から崩れ落ちた荒々しい岩が、川を下り海へと辿り着くまでに徐々にその形を球体に近づけるように、いくつもの個性がごつごつした不安定な形から、EL TOPOという球体へと纏まって行った一年だったと思います。
オーガナイザーの筒井・早川両氏の多大なる尽力と、周りのスタッフ、共演者、そして遊びに来てくれた沢山の方々に大きな拍手と感謝を。

この終わりが始まりとしてここにあることをとても嬉しく思います。

2006.1.23 [lavles]拝


7度のパーティーで出会えた喜びと、更なる個々の進化のために、もっとよい形でこのコミュニティーが活用できるように活性化させていきましょう。

見た人は「何か(愚痴・告白・感謝・オファーetc...)」書き込みましょう!(強制)

コメント(10)

出演させてもらったturbo-eyeの服部です。eltopoが終わるのは最後のeltopoの途中で知りました(笑)


掴めなかった。6回めまでは。でも7回めは掴めたぞ。
あの1Fと2Fで何をすればいいかは掴めたぞ7回めで。
でももうちょっと、通いやすいエリアの店でやりたいけどな・・・

7回めはホントよかった。あれは成功だったと思う。
筒井君は疲れたんかいな。

とりあえず今はおつかれさんということでいいかどうかはわからんが、7回めはよかった。
いやー
1−6回ともそれぞれのよさがあるってことで。
毎回いろんな刺激がありました。うん。
El Topo万歳。
個人的には疎遠になっていた人々とまた
El topoをきっかけに親しくなれたのがよかったなあ。
お二人しかり。
見ちゃったから書き込みます。

一周年祭、
素晴らしかった。
みんなかっちょよかった。

最後しか関われなくてさみしい気持ちもあるけれど、
出会えてほんとによかったです。
たくさんの刺激とあったかい想いをどうもありがとう。

EL TOPO万歳。
一周年祭り素晴らしかったですね☆

あたしも最後のELTOPOが初参加になっちゃったけど、
とっても良ぃ思い出になりました。

色々な方と出会えてよかったです。
たくさんの刺激を受けました。ありがとぅござぃます!!
今回はラウンジでレーザーをやらしてもらいましたが、やはり音量・質が物足りなかったです。
まあラウンジだからと言えばそれまでですが。
いい音が聞けるって中々難しい。
あ!!なんということ!?
こんなスレが立っているなんて!
それも、桜散る季節に気付くなんて!!
お花見できなかったなぁ〜今年。
去年の今頃やりましたよね〜♪
寿司さんが寿司持ってきたりして(笑)
そういえば寿司さんのネタがトロからイクラに変わりました。
それでも、寿司は寿司ですね。
いいな。模様替え。
ってこんな書き込みしてすみません。。。
なんかしかも、溢れんばかりのイクラだよね。

もうちょっと庶民派な寿司ネタ選ばないと、
ブルジョワな育ちがばれちゃうじゃない!もうっ!(笑)

えぇ、すいません。ucaに続けて、調子に乗りまして。
納豆巻きが食べられる中でもっとも好きでした・・・。
イクラ食いたいです!

ノッてすいません_| ̄|○
「ご飯がなければ、お寿司を食べればいいじゃない」
と、うそぶけるほど、たらふくお寿司が食べられると聞いて
飛んできたのですが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EL TOPO 更新情報

EL TOPOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。