ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新潟県糸魚川市を愛する会コミュのみんなの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介のトピがなかったので自分からこのトピを作りますたあせあせちなみに自分の出身は東京都大田区ですが家の親父が実家(糸魚川)なので16、7年前こっちに引っ越してきますたわーい(嬉しい顔)あと参加した人が分かりやすいようにここに自己紹介のトピ立てときますあせあせ

コメント(121)

高校まで糸魚川で、両親に弟の家族が住んでいます。以前は、5月にお正月は帰っていましたが、帰る頻度が減りました。引退したら、引っ越すかなあ、考えていますが、各種の重要病院にコンビニ、地区の活動等と、田舎は住み難いでしょうね。
四半期に一度程度米もらいに帰る人です。
須沢です。須沢の公園進化しましたね。子供大喜び。
はじめましてヽ(*^ω^*)ノ
彼氏とまだ、同棲はしないですが、いずれ同棲するとしたら、糸魚川に行く予定です。
女の人の友達が欲しいです。
仲良くなって、ランチしたりしたいです。
よろしくお願いします(≧∀≦)

私は現在、群馬県高崎市に住んでいます。
趣味は音楽と映画が好きです。
冬はスノボに行きます。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめましてぇ(ฅ^ω^ฅ)♪
糸魚川市を愛する者でございます«٩(*´∀`*)۶»
多い時ゎぁ週3日ぐらいのペースでッッ♪♪
洞門&トンネルを越え…お隣、長野県からお邪魔しております(๑•̀ㅂ•́)و✧なんなら今も糸魚川なぅ!でございますッッ(笑)
だいたい一人で糸魚川のどこかの港にお邪魔させてもらってるので…もし地元の方で、お暇な方、いらっしゃいましたら、コンビニ珈琲でもご一緒しませんかぁ♡(笑)
>>[1] これからよろしくお願いします(*^^*)
8月17日に長野から遊びに行きます( *ˊᵕˋ)ノ
一年ぶりなので今からワクワクです!
去年、今年と糸魚川行きますexclamation ×2\(^^)/
今年、ひすいline楽しみですexclamation ×2\(^^)/地下鉄波
糸魚川、田伏出身。現在、横浜市都筑区在住です。故郷へ帰る日を待ちわびている状況です。
上越市内民ですが仕事でたまに糸魚川にいきます。全然詳しくないしほぼ迷子ですw
上越市の直江津あたりに住んでる気まぐれでテキトーな感じで生きてまっすwよろしくねっ
はじめまして(^.^)
プロフ見てもらって嫌じゃなかったら気軽によろしくお願いいたします(^_^)
富山市からです!180センチ、85キロの男です!
北陸地方の方と出会いたいです!
真面目に見られ仕事ばかりしてます!
宜しくお願いします!
県外者ですが、子供のころから毎年糸魚川に海水浴に行っていました顔(笑)糸魚川のさまざまな魅力にとりつかれています表情(嬉しい)よろしくお願いいたします。
生まれと育ちは糸魚川です暇あればちょいちょい糸魚川に来てますあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り105件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新潟県糸魚川市を愛する会 更新情報

新潟県糸魚川市を愛する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。