ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ほんま好き 堺雅人(for MEN)コミュのアサヒスタイルフリーのCM

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
“糖質0(ゼロ)※”の発泡酒『アサヒスタイルフリー』
来年のテレビCMに堺雅人さんと、元アサヒビールイメージガールの井川遥さんを起用

堺さんと井川さんは夫婦役を演じており、ふたりはシンプルな中でも満ち足りた生活を送っているというストーリーになっています。この夫婦の飾り気のない日常のシーンを描き、「余分なものがない、幸せ。」をキャッチコピーとすることで、『スタイルフリー』の“糖質0(ゼロ)※”という商品特長を、洗練された世界観とともに表現しました。
(アサヒビールHPより)

もう見ましたか?
なんかほんわかしてて、いい感じですよねわーい(嬉しい顔)

コメント(13)

昨日観ました目がハートハート達(複数ハート)

とっても爽やかで,
堺さんの持ち味がよく出ているCMですねぴかぴか(新しい)
全然関係ないけど、井川さんが同じような衣装で出ている別のCMがあって、
これか!!と思ったら違ってました(何)

で、その後すぐに見れたんですけど、おだやかで清潔な雰囲気がとてもいいですね。
このCM、何回見ても良いです。
ただ、あまりにふわっとした雰囲気なので、「えー!!今やってたの??」
CMが終わる頃に気づいて、くやしい思いをすることが何度かありました。
でも、堺さんの声と微笑み。癒されます。ウインク
砲弾ライトさん>
井川さんとは「孤独の賭け」で共演なさってますよー♪
あのドラマでの井川さんなかなか好きでした。
ストーリーはダメでしたが、井川さんと堺さんは素敵でしたぁ(^−^)
やっと、やっとぉ〜〜〜!!!スタイルフリーのCM観れましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

情熱大陸で流れているとの情報で、HDDに録画して、安心しきった時に『佐々木夫妻〜』で後ろの方で流れてexclamation ×2
「あ゛あっ!!!」と叫んでしまいました!堺さんがぁ〜ほっとした顔やっと!

長々とすみませんm(_ _ )m

では(^-^)ノ~~因みに情熱大陸でも流れてましたね。
スタイルフリーの新Ver.のCM流れてますねぇ^^。

初夏のベランダ編だそうです♪

しっかし、堺さんも井川さんも白が似合う〜〜!!だから起用なんですかね(笑)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ほんま好き 堺雅人(for MEN) 更新情報

ほんま好き 堺雅人(for MEN)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング