ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡ソルトルアー(福ソル)コミュのばかりですが

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めたばかりです。ソルトルアーのやり方仕掛けのやり方わかりません。サイトなどでいいやつあったら教えて下さい。

コメント(8)

ボンさん、サイトですか。

手前味噌ですが、福ソルの常連さんもいろいろと教えてくれますし、常連さんが他に入っているコミュ(Sea Bass Game等)でも、いろんな情報があり勉強になります。

答えになってないかなあせあせ
釣具屋に行っていろいろ聞いてみたらいいですよ。
仕掛けもポイントも教えてくれますし。
店員さんは釣り好きな人が多いので生の情報が入りますよ。
『何を釣りたいのか』という最低限の目的を
書けば、レス率アップ指でOK
ありがとうございます。
雰囲気だけで、書いてしまい
すみませんでした。
自分の足つかって、調べていと思います。
何を釣りたいかってきかれても、 始めたばかりだったので,
漠然と釣りたいってだけでした。もう少し、勉強してきます。
本当にありがとうございました。
シーバスを狙いながら、サゴシも狙うのがお勧めです。
ソルトはフィネスからビッグゲームまで幅広く楽しめますんで……
とりあえず手持ちのタックルを教えていただければ、具体的なアドバイスがこの場で得られるのでは?と思います。
少しは自分で調べましたか? ネットや雑誌などで。
釣りって一人で妄想しながらあれこれ調べ工夫などして釣れるから価値があり自慢したくなるったいむふっ
でなきゃ サビキで釣れば楽しいはず。
とりあえずレンジバイブ持っておくといろいろと吉ですYO!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡ソルトルアー(福ソル) 更新情報

福岡ソルトルアー(福ソル)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング