ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[dir]Skype/メッセンジャー(IM)コミュの挨拶&自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 このコミュニティはmixiディアカテゴリです。基本的には、コミュニティ管理者によって「インスタントメッセンジャー(Skype、MSNメッセンジャー、Yahoo!メッセンジャーなど)」関係のコミュニティを分類・紹介する為のリンク集=コミュニティです。

 よって参加者の方々におかれましては、トピックなどを作るのは基本的に御遠慮して頂き、すでにあるトピックにのみ書き込んで頂きますよう、お願いいたします。
 必要のないトピックが勝手に作られた場合には、管理者が削除する可能性が高いですので御了解下さい。

 このトピックは自己紹介用です。このmixiディアカテゴリ「[dir]Skype/InstantMessenger」 に興味を持たれた方は御自由に書き込んで下さい。ただし宣伝目的だけの投稿は御遠慮下さい。
 当mixディアカテゴリで紹介して欲しい、もしくは紹介すべきだと思われるコミュニティの情報がありましたらお手数ですが別にある「質問・情報提供」トピックで行って下さい。

コメント(338)

スカイプ登録しました(^o^)/
男女問わずかまって下さい
とりあえずメッセ下さい
Skypeでチャットしましょうぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますムード
初めまして。
都内在住で看護師をしてます。  暇な時楽しくお話しできる方いたらなぁって思って書き込みしました。  プロフ見て、良ければメッセくださいるんるん
横浜すみの30代の♂です

スカイプやってます。

カメラありの人いないかな?

hashino10

始めまして(((o(*゚▽゚*)o)))

千葉県住みの大学生です(=´∀`)人(´∀`=)

男です( ´ ▽ ` )ノ

ID:shouForSkype
コンタクトお願いします
昨日skype登録しました( 」´0`)」
ニコ動などで、低底ですが歌ってます(´Д` )
同じ趣味の人は、話しませんか(*゚▽゚*)
ID sugisai332
Skype仲間募集です桜ぴかぴか(新しい)

色んな人と色んなお話がしたいですぴかぴか(新しい)

日本話せれば国は問いませんほっとした顔

興味もってくれた人は気軽にメッセージ下さい桜

よろしくどうぞぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Sashaぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

神奈川住みの30代の♂です

スカイプやってます。

カメラありの人いないかな?

hashino10

初めまして 休みの日は暇人です 特に冬は ・・・・・・スカイプが基本です通話希望
ID hirosi454 で

ログインすると、残り328件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[dir]Skype/メッセンジャー(IM) 更新情報

[dir]Skype/メッセンジャー(IM)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。