ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Barに行こうぜ!コミュのここにいってみたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネットを検索してて見つけたお店
雑誌に載ってた
映画に出てた
噂に聞いた

行ってみたい店があったらここへどうぞ!

コメント(13)

Bar ICE (新宿)
ネットを検索してたら
よさげなお店を発見しました。
http://sky.zero.ad.jp/~zab32985/index.html
八月の鯨(渋谷)

どこにあるのか・・・・
噂ですがカクテルの名前が全部映画のタイトルらしい!
映画好きなら一度は行きたいお店!
具体的な名前はわからんけど、アイスホッケーの試合を生で見ながら、飲めるお店があるらしい。ちょっと、行って見たい。

後、jazzの生演奏が聴けるお店で良いとこありますかね?
ミオさま>はじめまして、すごい店だ!
パーティーとか結婚式の二次会とかには最適じゃないですか〜
なんか広そうですよね。落ちつかなさそう><;

でも、一度は行って生演奏の横でお酒を飲んで見たいですね!
木曜かぁ〜・・・唯一それが残念。
とらさん
ジャズは知らないけど生演奏聞きながらお酒飲めるところあるっす。
http://www.kentos-tokyo.jp/
ジャンルはオールディーズですが、お酒飲めて生演奏聞けて踊れますw 新宿のケントスには昔よく行ってましたがいい店です。
りょうさん>はじめまして、良いですねぇ〜ありがとうございます。
土日休みの私でもいけそうですね。
でも、BARとか飲み屋にひとりでは行ったことってないんですよね、一人でBARに行ける大人になりたものですね。
私は、良く牛角とか行くとワインを飲みます。
家飲みもワインが多いです。
そこで、ワインの種類が豊富なBARって、ありますかね?
もしよかったら、教えてくださ〜い!
私も、ワイン凄く好きなので、
もし美味しいワインを飲めるお店があれば
是非知りたいです〜☆
りょうさんが書いていた「八月の鯨」ですが
映画が好きなので、私もずっと気になっていたんですが
この間、お店を見つける事ができ、行ってきました。
オリジナルカクテルに、映画の名前がついていて
とにかく数が多かったです。
メニューに無い題名のものも、頼めば作ってくれるそうです。
場所は、センター街をひたすら真っ直ぐ行くと、左手にありました。
お店は地下ですが、通り沿いに看板が出ていました。
雰囲気も良かったです(*゚∀゚)
しののめさん♪
情報ありがとうございます(>_<)!!!!
行です♪ぜーーーーーーーーったい行っす

センター街まーっすぐですね
左手ですね!

ありがとうございます 感激です!
〉りょうさん
ひそかに根城にしようと、仕事帰りに地味に寄るつもりです(笑
今週末、早々に寄るつもりで、そのためだけに仕事頑張ってますwww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Barに行こうぜ! 更新情報

Barに行こうぜ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。