ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西郷村立西郷第一中学校コミュの自己紹介などなど

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(48)

何やら西一のコミュあったので入ってみましたw

よろしくですうれしい顔
いちごみるくさん
よろしくです^^

気が付いたら23人になってますね〜
ちょっと驚きですw

みなさん今後ともよしなに
バートさん>>
こんにちは^^
ずいぶん遠くへ行かれてますね〜

今後ともよろしくおねがいします
バードさんへ。
はじめまして。ラブ&ベリです。私も金沢先生にお世話になりましたよ。もしかしたら私知っているかも…私が知らなくても私の弟も中学、高校時代テニス部で、高校は千葉の敬愛学園でをしていたので、わかるかもexclamation & question
バードさんが私の2つしたなら弟と同級なんで進学先からなんとなくバードさんが誰かはなんとな〜く思い当たるんですけど。
今在学中に居た先生って残ってるのかなぁ・・・?

ちなみに担任は
1年→鈴木正一先生
2年→工藤浩也先生(漢字合ってるかわかりませんw)
3年→小野聡先生
でしたw

自分より先輩な方は知らない先生かも知れませんね(=д=;;)
ポッピさん
初めまして〜今後とも宜しくお願いします。

自分はもう、十数年前なのでわからない人だらけですねw

初めましてわーい(嬉しい顔)電球懐かしいなぁー(長音記号2)数年前の卒業生です電球今は18の短大生ー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
1B→2C→3Aですうまい!
ちなみにカパは鈴木浩っしょウッシッシ
カパに殴られてた陸上部の誰かさんです。
大学生になって食中毒に悩まされてます。
sho5さん
はじめましてになるかな
多分歳が近いので知ってると思いますがたらーっ(汗)

バレー部だったみたいですが、何期生でしたか
chiroru さん
どうもです^^

はじめましてでしょうか?
何期生か記憶が定かでありません冷や汗

バレー部が創立した次の年の入学で
先輩は1学年上の方たちだけでした
若干過疎り気味ですね
友人呼ぼうかな


中学の思い出といえば
距離6kmのチャリ通でしょやっぱり。笑
始めまして☆
私もバレー部でした。2年のときはいちごみるくさんと同じクラスだったようです。
私も工藤先生でした。去年、福島のゼビスポで工藤先生は見かけましたよ。
小野先生は今また西一にいるそうですね。
小野先生は通勤の時に後ろに付いたりするなぁ…


きょんちさん>
同じクラス…。
もしかしてイニシャルはK.Hだったりします?
きょんちさん>

始めまして
私もバレー部でした、出来て2年目の時だったかな
地元を離れて長いんですが、もう通学時のヘルメットってやってないのかな?
いちごみるくさん>きっとそうです(笑)ちなみにいちごみるくさんの正体はさっぱりですボケーっとした顔ヒントを下さい電球電球



sho5さん>私は第何期のバレー部生なのでしょう。体育館のトイレがまだ水洗ではなかったのでこわかったですたらーっ(汗)
ヘルメットはしてるのではないかな。私も離れてしまい詳しくはわかりませんが、学校の前の道路はだいぶ変わっていました。
それじゃあこれ以降はメッセージで送らせてもらいます。
カパなつかしいな〜

鈴木正一先生閉じ込め事件
卒業後、ガラス粉砕事件

いろいろあったなむふっ
はじめましてほっとした顔10年程前の西一卒業生デスグッド(上向き矢印)皆さんの書き込み読ませてもらいましたが、どうやら同級生・歳の近い方はいなさそうな…勿論カパグリ世代ですがあせあせ
どぅぞ宜しくクローバー
始めまして〜わーい(嬉しい顔)
卒業して9年目に突入した者ですぴかぴか(新しい)
同級生は居ない様子ですが、発見してしまったものでコミュ参加しちゃいました衝撃
どうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
今年三十路になりました電球当時、柔道部でしたよ。今は神奈川に住んでます。ヨロシク
はじめまして。
97年卒ですたらーっ(汗)コミュがあったことにびっくりです。
はじめましてグッド(上向き矢印)
1995年卒業のマーシーですわーい(嬉しい顔)
在学時代はテニス部→高校は三重県へ→大学は京都へ→現在福島市で外資系営業やってます手(チョキ)8月に転職したばっかりだけどねぇあせあせ
中学では金沢先生にかなりしごかれた感が・・・うれしい顔

知ってる人〜絡んだってねムード
初めまして手(パー)
平成7年度卒業ですわーい(嬉しい顔)
来月29歳になりますわーい(嬉しい顔)
mixi初心者ですあせあせ気軽に絡んで下さいわーい(嬉しい顔)指でOK宜しくウインクウインク
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私も、 遠い昔に金沢先生にテニス教えて もらいました手(パー)懐かしい西一中わーい(嬉しい顔)
はじめまして指でOK西一ではテニスやってました顔(げっそり)みなさんよろしくです指でOK
はじめまして西一で柔道部に入ってました。正一ガラス割り事件の世代でした〜
はじめまして!
平成9年卒業です。3年B組でした。宜しくお願いします
久しぶりに参加しましたウインク
私はテニス部でしたが、誰か金沢先生の情報を知ってる方は教えてください手(チョキ)
わたしの父親が言うにはまだ元気だと言っていたのですが…
よろしくお願いします。
夏に金澤先生の自宅に遊びに行きましたよ指でOK最近耳が遠くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)って言ってましたが、田んぼの草取りとかテニスしたりしてるんでまだまだ元気ですね
POCOさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)
私が中学生のときからきっと変わらないでしょうね。
良かったです手(チョキ)
冬はちょっと先生の家に行くのは大変なので、春になったら遊びに行って見ます。いったい、先生は何歳なんだろうexclamation & question
西一のコミュですか〜また西一に行きたいですねぇ〜
もと卓球部所属してした〜☆

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西郷村立西郷第一中学校 更新情報

西郷村立西郷第一中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング