ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MONSTER HUNTER Frontierコミュのmacでプレイされてる方へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。

これからフロンティア始めてみようかと思っているのですが
pcがmacなので、bootcampなんかでwindows起動できるようにしないといけないのですが
動作環境など問題なくプレイできる感じでしょうか?
ちなにみ使用するのは現行のi macです。

またmac上でwindowsを起動させる方法はいくつかありますが
どれがいいとかあれば教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

コメント(3)

http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=23663762

携帯からなんで見れないかもですが
このコミュニティの質問トピ(PC編)です。

参加コミュニティにどんなトピが
あるか位は確認しましょう。

PCあるならググる事もしましょう
大抵の事は載ってますよ〜
現行のiMacにbootcampでWindowsXPをインストールして
モンハンフロンティアをプレイしてます。

特に不具合もなく、サクサク動いていますよ〜

他にWindowsを動かす方法はVMWareFusionでできますが
こちらは試したことがないのでなんともいえません・・・

ご回答ありがとうございます。
bootcampでも問題なさそうですね!

pcのトピあったんですね。
トピ探したんですが見当たらなかったのでないと思い新しく立ててしまいました…
以後、気をつけます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MONSTER HUNTER Frontier 更新情報

MONSTER HUNTER Frontierのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。