ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全国でイベントやろうぜ!関東コミュの自己紹介はこちら☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あっ・・という間に全国で4000人突破!
これも応援してくれた皆さんのおかげです!ありがとう!
イベントも順調に全国で開催されてるし、このバーチャルでの
出会いがよりよいリアルでの出会いになればええよね!

4000人も突破して全国版も混みあってきたので新たに

『千葉版スタート』

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

では・・・新しい自己紹介トピックよおおおーい!
ドン!

全国版↓↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=511693

コメント(11)

ホッホホ(*⌒▽⌒*)
栃木がら参戦ですぞ(^O^)v
今は木更津在住です!
どうぞよろしくです☆
写真のコかわいい☆
よろしくです(*^ー^)ノ
栃木から参加っす
タケさんの同僚です。
よろしく♪
千葉市のまさに千葉駅近辺に住んでます!!
最近すごい暇なので誰か遊びませんか〜!?
カラオケコミュにも参加させていただきましたトメゾウです。千葉県市川市に住んでおります。ヨロシクお願いします!!
楽しそうなコミュなので参加します!♪

栃木から参戦☆★
楽しいこと、大好き!
千葉県旭市に住んでます猫ハート
暇な時にみな様と遊べたらぃぃなぁぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全国でイベントやろうぜ!関東 更新情報

全国でイベントやろうぜ!関東のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。