ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

坂本真綾の I.D.night flightコミュの雑談はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

>花さん
(http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10947296&comm_id=1339617 2006年10月08日18:06のレス)

了解しましたヾ(*'▽'*)ノ
それ位の気持ちの方が気負いが無くて、いいですね^^♪。
楽天の方、今度見させてもらいますね♪
春のアルバム発売が決定しました!
発売日は、3月21日。
コンセプトアルバムで、タイトルは【30 minutes night flight】。

どんなアルバムになるんでしょうか(*´◇`*)♪
超楽しみでなりません!!!!ジャケットも期待できそうですし、詳細を早く知りたいですね!!
この【I.D.night flight】でもいち早く音源を流すかと思うので、要チェックですよ(。+・`ω・´)b

個人的に、発売日=誕生日ですwww
かねさんおめでとうございます〜w>誕生日発売
番組聴けないのが悔しいですが、アルバム情報楽しみに待ってます☆
レス遅くなってすみません(´・ω・`

>もぐももさん
発売日決定したようですね♪楽しみですねー(・∀・)♪
私もその感触は大事にしたいです!
アルバムで聴く時の感触も!
以前のときは、事前にラジオで聴き過ぎて、喜びが少なかったので…orz。

そうなんです。誕生日。
キターーーー(・∀・)ーーー♪と思いました(笑)。

>ナイトさん
ありがとうございます(笑)。
実況で少しでも番組の雰囲気を味わっていただけたら幸いです(*'-'*)
祝☆コミュニティ100人突破☆-(ノ≧▽≦)人(≧▽≦ )ノイエーイ

…というわけで、当コミュ【坂本真綾のI.D. night flight】のメンバーが100人越えました!
(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ

現在106人のまやらー様に参加していただいてる模様です。
これもひとえに楽しい番組のおかげL(´▽`L )♪
まだまだ突っ走りましょー(≧▽≦)♪
皆様、こんばんわ!

昨日は真綾ちゃんの27歳の誕生日でしたね。
皆様の脳裏にふっと真綾ちゃんのことが思い浮かんだでしょうか?
私は秋葉原で行われた真綾ちゃんコピーバンドさん出演のライブに参加してきました!
とっても素晴らしいライブでしたよ。会場で流す映像も凝っているのです(・∀・)フフ
次回開催の際には皆様も是非どうぞ♪


さてさて、本日は皆様に知っていただきたいサイトがありまして書き込みしております。

【Coma】http://ykms.eco.to/

すっごく有名な真綾ちゃんファンサイト!と思っていたんですが、意外と認知度が無かったようです。残念。このサイトはとっても情報が豊富で早いです!管理人のうっしーさんには本当に頭の下がる想いですね。
私は毎日何回も観ちゃってます(笑)。
真綾ちゃんファンならば是非ともお通いくださいませ☆
皆様、お久しぶりです。
こんばんは(^-^)v

さて。
今夜の放送で「来週、重大ニュースを発表する」というお話があったそうです。
(私自身聞けないので友人情報ですが)
お聞き逃しのないよう★

来週からはもしかしたら実況を再開できるかもしれません。そのときはこのコミュをご参考くださいませ。
はじめましてでこんな話題なのですが…。
先週の最後に真綾さんがおっしゃった"重大発表"。
そして今日のラストに聞こえてしまった言葉。
「来週が最終回になります…」


突然すぎますー!という感じですごくショックが隠せません…。
事実…ですよね?
>あゆにさん
残念ながら・・・、幻聴でなければ「次回最終回」と言ってました・・・。

・゚・(ノД`)・゚・。
>あゆにさん、tarrowさん
やっぱり最終回なんですね_| ̄|○。
来週は聞き逃さないようにしよう><。
辞めないでメールを送ったら、また復活するかもしれないですね><。
>おきちゃんさん
ニュース見ました。そうですよね。。。気になるところです。
良い影響なら嬉しいのですが、悪影響になってしまわないか…。もし悪影響があれば応援のお手紙など送ろうかな・・・(気が早い;)


正直、終了した番組のコミュに書き込みがあって驚いておりますが、嬉しいです♪
ありがとうございました!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

坂本真綾の I.D.night flight 更新情報

坂本真綾の I.D.night flightのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。