ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

***ひなぎく会***コミュの★日々の小さな発見★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーのちいこと申します(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

どんな事でも、発見した事、感じた事を書いていこう!
っていうコーナーですo('∀'*o)
↑ペコさん、勝手にトピ立てちゃった(笑)スンマソン。

一日一日を大切に過ごすって、素晴らしい★
最近、特に一日があっという間に過ぎるように感じてきた私(。→ˇ艸←)ププッ

だからこそ、ちょっとした発見も大切って思ったのです♪
って事で賛同していただける方なら、どなたでも書き込んでください。

コメント(7)

って事で書き込みます(。-∀-)ィヒ♪

今日はお仕事だったのですが、さすが第2土曜日だけあって
車の通りが少なかった〜。

で、いつもなら車の流れにせかされるようにチャリをこいで
会社へ向かうのですが、今日はゆ〜〜くりと走ってみました。
↑(  ゚ ▽ ゚ )エッ!!迷惑?(笑)

その時、街路樹のイチョウが散ってしまってる事に気付きました。
毎日×?その横を走っているのに,今まで気付かなかったのです。
もうそこまで冬は来てるんだな〜って思ったよ(*・艸・*)
ペコさん

こちらこそて〜先走ってみました(。→ˇ艸←)ププッ

そうなの〜銀杏ってやっぱり葉がメインだから(←あたりまえ? 笑)
散ってしまうと寂しくなるよね〜。
そして寒そうに感じてしまう…{{{{( ̄△ ̄)}}}}

Σヽ(゚Д゚; )ノオウ?前に日記に書いてたあのコスモスですか!?
確かにコスモスって秋っていうイメージしかない (・ω・)(._.)ウンウン
植物の生命力って時に驚かされますね!
また×? ちいこでゴワス( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウッス!!

ちょっと曇り空の合間から虹が出て綺麗だったので
こちらにもUPします♪(日記見てくれた方は見たかも?)

何か虹っていいですよね〜♪
昔はよく見た気がするけど、最近見る機会がなかったので
すごく嬉しかったよo('∀'*o)
>ちいこさん
私も今日の朝、イチョウの絨毯&銀杏並木で、友人も一緒だったということも在り、かなりはしゃぎました。とても綺麗でしたし。なんか、別々の場所で、でも同じように感じている人がいるということが嬉しいです。
花かげコブタさん

(´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ〜♪です。そして、コメありが?♥

(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン 別の場所でも同じように感じてる人がいる…
それって素敵な事だよね〜。
私は一人だったけど、何気に銀杏の絨毯踏んでみました(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

***ひなぎく会*** 更新情報

***ひなぎく会***のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。