ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SENSELESS THINGSコミュのはじめま初カキコ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして〜
管理人様の足跡により、たどり着きました。
Senselessのコミュ、かなり嬉しい!
私はイカ天で見て以来のSenselessファンです。
(Empire〜以降は実は殆ど知らないのですが^^;)
i Podにも曲ぶちこんでます!!
ヨロシク☆彡

コメント(13)

発見!

実はSENSELESS THINGSのコミュが無いので作ろうかと思ってました。もう、大好きなんですよこのバンド。好きすぎて「taking care of business」だけで3枚持ってます(アナログ、輸入盤、日本盤)。レコファンにサイン入りと思しきものが売ってたのでそのうち買ってきます。これで4枚目か。

僕はEASY TO SMILEでガツンとやられたのでこの曲が一番好きです。アルバムの完成度で言えばやっぱり「taking care of business」ですね。これは完璧です。

あとはSINGLESさえ手に入ればほとんど揃うのに中々売ってない。でも輸入盤シングルはもっと見つからない・・・。

↓のファンサイトがめちゃめちゃ詳しいです。でも英語。
古いライブ音源とか聴けますよ(たまに調子が悪くて上手く表示されないのは自分だけでしょうか?)。
http://www.geocities.com/popkid2000/sounds.html

そしてマークは現在THE LAMSというバンドで活動中!
>最終兵器彼氏さん
改めてヨロシクです!
”HOMOPHOBIC ASSHOLE”は歌詞の内容とか、すげえ衝撃でした。taking care of businessもゲットしないとですねー。CD漁りは趣味ですので地道に探します(笑)

>Tさん
筋金入りのセンスファンですね〜。私は92、3年あたりからThe Wildheartsのファンになってしまった為(笑)その後のSenselessについてはあまり知らないんですよ。ワイハのギタリストにほんの一瞬マークが参加して、来日直前で脱退したのはかなり涙を飲みましたよ…
マーク情報、参考にさせて頂きます!
はじめまして。
好きになったきっかけはFIRST OF TOO MANYあたりだったと思います。
私もクアトロのライブに行きました。
かわいらしいルックスと裏腹に、リズム隊の演奏の迫力に度肝を抜かれましたね。それからマークのかわいさにもw
ライブ前にHMVでのサイン会なんかも行ったっけなぁ。
あと、自分の当時バイト先にベン兄がやってきて、Homophobic Assholeの7inchにサインもらいました。ローマ字でkawaiiと書いてくれましたが、kawaiiの意味は顔がカワイイではなくて、背が小さいという意味だと思うんですがねw
はじめまして〜。

正直センスレスのコミュがあるなんて驚き!

いや〜かっこ良かったですね。
個人的には「The First Of Too Many」と
「Easy To Smile」ですね。

当時(1991?)頃にオムニバスで
「Got It At The Delmar」を聴いてぶっ飛んだ!
それからはアルバムチェックしてました。
所有アルバムは
The First Of Too Many
Gokigenyo Dudes
Easy Smile
Empire Of The Senseless
Taking Care Of Business
です。

93年6月3日名古屋クアトロでライブがあったのですが
前日におばあちゃんが亡くなり行けませんでした。
チケット半券つきフルバージョンですぜ!!!( ̄д ̄) エーン
前の管理人さんが退会されたようで、
結構長期間書き込みできない状態になっておりました。
せっかくのコミュなのにそういう状態は寂しいので、
とりあえず管理人になってみました。
新しく管理人になってくれる方が見つかるまで
どうぞよろしくお願いします。
どうもはじめまして。


当時クアトロへ観に行きました。

モーガンのスーツ姿と、熱い!ひたすら熱い!アップピッキングが印象的でした。


同日だったかは忘れましたがマークがミロスガレージに遊びにきてました。
初めまして!
今日○ックオフでPOSTCARD C.V.を見つけて買ってほくほくで帰って家で垂れ流してたら聞き覚えのある曲が。

12曲目のI want to go backって曲snuffがカバーしてません!?(逆かもしれない)
めっさテンション上がってしまいました。

そしていい加減mega city fourのCDが欲しいです。
初めまして。
私はクアトロと、On Air Westの最終見に行きました。

特に後者は解散宣言されてたから、終わった後の悲しさがハンパなく。。
あと周りのクラウドサーフ手伝ってたら、逆に持ち上げられてそのまま初めて泳いだ思い出。
ライブ前に見たKondiさんの姿も印象に残ってます。

アルバムは"The First Of Too Many"が一番好きです。
"Got It At The Delmar"の感じは日本のバンドもフォローしてましたよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SENSELESS THINGS 更新情報

SENSELESS THINGSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング