ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

contrexコミュの質問なんですが。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今母乳をあげてるんですが、コントレックス飲んでも大丈夫ですか?
と言っても、もう飲んでるんですが、、
コメントで『子供には飲ませてはいけない』とあったので、ハッ!と思ったのですが。すみませんくだらない質問で。
どなたかわかる方いたら教えて下さい。

コメント(2)

母乳を出すことによって水分・カルシウム不足になりがちなので、コントレックスは飲んだほうがいいと思いますよ。母体に一回入ってからだから母乳には影響ないような・・・。
子供に飲ませてはいけないのは、消毒している水っていうわけではないので、おなかを壊しやすいとかそういうことだと思います。
みかえもんさん、早速のコメありがとうございました!
何となく心配になったもので(?_?)
ならばまたガンガン飲みたいと思います!母乳にカルシウムとか入ってよさそうな感じもありますよね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

contrex 更新情報

contrexのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。