ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆:;;;;;;:☆ 森 ☆:;;;;;;:☆コミュの「はじめまして!」&「誰のファン?」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして」のご挨拶はコチラで!

「メンバーの○○さんのファンです」とかも書いて頂けると嬉しいデスw

コメント(33)

というわけで。

とりあえず、ワタクシからご挨拶を・・・・。


はじめまして。
「誰か森コミュ作らないかなぁ・・・」とオモテいたんですが。
なかなかデケナイので(笑)作っちゃいましたww

え〜〜と。
柏木さんコミュから来た方・・・申し訳御座いません。
既存の主催コミュ放置してるのに新しく作っちゃってwww


と言うわけで。
「柏木さんファンです!」って言いたいトコですが。
いや、実際そうですが(笑

柏木さんのライブに行って、タロマさんを知り。
西嶋さんを知り。青柳さんを知り。
則竹さんはスクエアの頃のCDを色々と所持しており。

そんなメンバーが集まってしまった「森」とは
ワタシにとってとんでもなく「スペサル」感満載のバンドでゴザイマス♡


ちゅーわけで。コミュを作ってしまいました

が。

たぶん。そんなに出没しない主催者になるとオモウので<ゥヲイ

皆様宜しくお願いいたしますw
チェロの音色に惹かれてここまで来ました。

でも、森ほど贅沢なユニットはないかと思ってます。
柏木さんの男前っぷりはもちろん(突っ込み不可です、ねぇさん)
青柳さんのとろけるような色っぽい音色とか
西ちゃんの恐ろしくキュートな音色とか
則竹さんのストイックなまでの音色とか
タロマちゃんの底抜けな音色とか。

全て、愛してます。
今後ともよろしくお願いします〜〜(^^)ノ
こんばんわ、はじめまして♪

今、足あとつけてくださった方のコミュを拝見したら
このコミュがあって、嬉しい驚き☆でした!
さっそく参加させていただきました!!!

私も、どなたか、コミュ作ってくださらないかしら。。。
って、ずーっと思っていました♪

ねえさん。様、どうもありがとうございます♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
追伸です。

柏木さんのファンです。。。

でも、メンバーの皆様、みんな大好きです♪
はじめまして。
森のコミュができたらと思っていたので嬉しいです♪

早速ですが自己紹介。
誰のファンかと聞かれたら西嶋さんなのですが、皆さん大好きですね〜。

個人的に則竹さんの音と、音楽に対する姿勢が理想であります。真似はできないけど…15時間楽器に向かうとかorz

ではでは、今後ともドゾヨロシクですー。
はじめまして。

柏木さんとたろまさんの掛け合いが大好きで、則竹さんのドラム捌きに度肝を抜かれ、青柳さんのサイトの写真日記を楽しみにし、最近は西嶋さんのネクタイが気になる私です。謎

もちろん5名のすばらしいミュージシャンさんたちの音色が大好き!

よろしくお願いいたしまします。
はじめまして。

私がライブ好きになるきっかけとなったのが、森ライブでした♪

メンバー皆様好きです。ホント豪華ですよね(ポ〜)

日々、森CDの発売を心待ちにしております。

よろしくお願い致しますm(__)m
はじめまして。

す、すみません。このコミュ、今、気づきました(+ +;)

柏木さんファンです。

AM to PM

かっこいいですね♪
昨日、大阪の森ライブも素敵で、
サイコーな時間をすごしてきました♪



よろしくお願いします。
はじめまして。
私は、とあるきっかけで、則竹さんのファンになって、則竹さんの参加されるライブに行くようになり、まだ1年足らずです。
先日のSTBでの森ライブが、私にとってお初のライブでしたが、とっても楽しかったです!!
それまで、何度もDVDで見てた人たちを、生で堪能できて、感極まってしまいました。
ライブで柏木さんの音にとっても感動して、ここのところずっと、柏木さんのアルバムを聞いています。
もちろん、青柳さんも西嶋さんも太郎丸さんも大好きです。
「森」、大好きです。
どうぞ、よろしくお願いします。
皆さん、はじめまして。

柏木さんのファンですが、もちろんタロマさんも大好きです。
西嶋さんも好きですし、則竹さんも好きです。

で・す・が。
最近は青柳さんハート達(複数ハート)が気になって気になって仕方ありません。

AMtoPMは毎日聴いています。
心の常備薬です。

ホント、森ぴかぴか(新しい)大好きです!!
ここでの書き込みは初めてです。

柏木さんのファンです。

名古屋の森ライブに行ってから、
タロマさんの生音にも感動しました。
メンバーが仲良しなところも素晴らしい音楽を生み出す要因になっているのかな〜と、感じるライブでした。

毎日聞いても飽きないCDは、『AMtoPM』が初めてです。

森のブログでもお世話になると思いますが、
よろしくお願いします♪
そもそも....大好きなNANIWA EXPから居なくなってしまった青柳さんは、どこに.....と思って調べていて「森」を知りました。
折角、やっと地元にNANIWAがLIVEに来てくれたのに、青柳さんが居なくて、非常に淋しいでしたが.....
青柳さんのsaxもピアノも大好きです!!
柏木さんタロマさんのファンです。

柏木広樹さんがアイドルだった(←過去形?失礼しました)頃、ファンになりました。
森の音楽は柏木さんのチェロがたっぷり聴けて、とても好きです。

T&Lでタロマさんを知り、ファンになりました。
ギターの音色はもちろんのコト、
ドSなトークの中にチラリと見せる家族思いのお姿、
そこから生まれる温かい曲の大ファンです。
皆さん、はじめまして。

則竹さん・柏木さんのファンですが、このバンドはメンバー全員気になりこれからが本当に楽しみです。

まだ、「プッチ森」のライブしか行った事がないので、メンバーがそろったところが早くみたいですわーい(嬉しい顔)

あ、DVD買わなきゃ・・。
はじめまして。
森はDVDとCDでしか拝見、拝聴してませんでしたが
昨夜初めて生森を拝聴しました。
柏木さんファンです。
太郎丸さん、青柳さんのファンでもあります。
よろしくお願いします牡羊座
昔々(笑)柏木さんのファンになり(今でも!)少し昔
『たろませっしょん』で太郎丸さんも好きになり
発売記念ライブで西嶋さん面白くっていいなぁと思い
今は青柳さんのピアノが気になり他のCD買って
みようかなぁとか思いつつ、先日の
『佐渡裕ヤングピープルズオーケストラ』で則竹さんにホレボレ・・・

と、気の多い主婦ですがよろしくお願いします。
はじめまして(*´∀`*)ノ
かっぱと申します☆.。.:*・゚

柏木さんのファンです(*ノωノ)

DVDでしか拝見したことはないのですが、
みなさん本当に音楽が好きで
一人ひとりの音を尊重して
楽しんで演奏する姿を見て、
…もうメロメロです(人´▽`)

そんなこんなで
よろしくです(*´∀`*)ノ
はじめましてハート
*sachi*と申します

数年前に葉加瀬さんのコンサートで
柏木さんに出会い、以来ずっと大ファンです
「森」は最近知ったばかりなので
色々教えて頂けたら嬉しいですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまするんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)

今日mixiに登録したばかりで、ウロウロしながらここに
たどりつきました。
「森」の5人、みんな個性的でかっこいいです。
曲も大好きハート達(複数ハート)

よろしくお願いしまするんるん
初めまして…ぴかぴか(新しい)

柏木さんから始まり、今は『森クリスマス』にどっぷりハマってます揺れるハート

よろしくお願いいたしますクローバー
はじめまして。
大好きだった人に連れていってもらった人生初のライブで、
笑顔でとても楽しそうに演奏している則竹×須藤リズム隊の虜になりました。
今回のライブツアー、広島に参ります。
生音の凄さ素晴らしさを教えてくれた、則竹さんのドラムを感じることができる日が楽しみです。
はじめまして。

葉加瀬さんのコンサートで柏木さんのチェロにはまってしまい、「森」にたどりつきました。

今週の大阪のライブが、はじめての「森」ですわーい(嬉しい顔)

今から(というより、何ヶ月も前からハート達(複数ハート))ずっと楽しみにしていました。

よろしくお願いしますexclamation ×2
うさぎさん
 私も、同じです
 葉加瀬さま⇒柏木さま⇒森って道順です
 今週、私も行きますよ
 楽しみですね
 同じ空間で、お互い、楽しみましょうね
柏木さんのファンでしたが、森のライブに行く度に、
青柳さんが気になってきてます。笑
なんかあの魅力が気になって、気になって・・・

でもでも、あまり情報もないし、ワカラナイ事だらけです。

ところで、
青柳さんは、ご結婚はされてるんでしょうか。
キーボードやピアノと、サックスと、どっちが本職なんでしょうか。
はじめまして。
元々「THE」時代のSQUAREが好きで、則竹さん作曲のEurostar1曲でフュージョンに舞い戻った者です(笑)
この曲の森版ですっかりファンになってしまいました。

そして、今は「この5人でしか出てこない!」この音に惚れ惚れする毎日です。
今度のライブは行けそうにないのですが(地方在住者なので)…いつかこの目で見て、耳で聴いてみたいです。

新参者ですが、よろしくお願いします。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆:;;;;;;:☆ 森 ☆:;;;;;;:☆ 更新情報

☆:;;;;;;:☆ 森 ☆:;;;;;;:☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング