ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南大阪ビリヤードコミュの第一回ビリヤードの参加ありがとうございました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一回ビリヤードの参加ありがとうございました。
また、管理人の私が遅刻してしまいすみませんでした。

今日は楽しみながら玉突きして頂けましたか?
正直言いますと、初の幹事で少し緊張していましたが、
楽しみながらできました。幹事は難しいですね。
ところで、本日は参加人数は私を含め5人。
皆さんの玉突きぶりをみると、レベルが高いですね。
「もう少し腕をあげなくては」と考えさせられましたね・・・・。
カズ@ドミノさんも途中参加してくれて
盛り上がりました。
また、
もう少しスムーズに幹事が務まるよう創意工夫してまいります。
「第二回ビリヤード」は

11月12日(日) 予定です。

ただ、場所は少し変更したいと考えています。

本日のミルクホールはやや高く、一回での個人の負担がすこしあると個人的に感じています。ただ、雰囲気は良く、ビリヤードをする環境はよかったです。今回、参加されてみての感想・「今後こうしたらよいのに」とおもうことなどの意見を遠慮なく書き込んで下さい。私はその意見を最大限に活かします。

Tama

コメント(3)

どもども、本日は皆さんお世話になりました。やっぱり皆で
わいわいしながらやるビリヤードは楽しいですね。
是非とも次回は、今回参加できなかった皆さんともご一緒出来たらいいな〜と思っています。
(勿論、今回のメンバーの皆様とも。)

個人的には、アレくらいでも良いかな、とは思いますけれどもね。価格。まあでも、確かに安いに越した事はないので、他にもいい場所が有れば、考慮の余地は有るのではないかと思います。雰囲気は良かったですしね。とっても。

それでは皆様、次回もまた宜しくお願いします。m(ーー)m
tamaさん、幹事ご苦労様でした!!
今日(昨日?)は皆さんお疲れさまでした。

場所代は相場だと思います。
ドリンクとフードがちと高いかな?

次回楽しみなのですが、12日は今のところ仕事の予定があり、行けないか行けてもかなり遅くなりそうです。
最終決定は11月2週目にならないとちょっと解らないですが...

まぁ、私の事はどうでもいいんで皆さんの都合がつけば、12日是非開催してください。

よろしくですー。
返事おそくなりましたがビリヤードお疲れ様でした!
なかなか雰囲気のいい場所だったですね!

また時間が合えば参加させてください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南大阪ビリヤード 更新情報

南大阪ビリヤードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング