ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豚やコミュの自己紹介&雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども、管理人のえんたかです。
ここで好きなメニュー等について語ってください!

ちなみに僕はオーソドックスに豚肉汁うどんの醤油味が好きです。

コメント(25)

はじめまして♦♫⁺♦
♥みさ♥です★
再度、コニュニティに入らせてもらいました(u‿ฺu✿ฺ)

豚やさん、私も大好きですっ☆
はじめまして〜

豚やの熱狂的ファンの中キチと申します。
肉汁うどん、豚肉うどん(関東風・関西風)、ごまだれぶっかけetc…一通り食べましたが、やはり個人的には豚ねぎ塩ぶっかけが最強です!!

月イチくらいのインターバルで通ってるんですが、メガネの人(店長さん?)最近見ませんね〜。代わりに若い女性の店員さんが頑張ってますよね。
初めまして♪
豚やのコミュ!!!すっごく嬉しいです!
いつも子連れで行くんですが、つまみで一杯も楽しめるお店で大好きです。
ここんとこご無沙汰・・・あー食べたいっ!
また今日も塩ぶっかけを食べてしまいました!!
次はご飯モノにチャレンジしてみようかな〜と思いつつ、結局うどんを食べてしまうんですよね(笑)
皆さん書き込みありがとうございます。

僕もご飯ものに興味はあるんですけど、結局うどん食べるんですよ〜。というか、うどんが食べたいから豚やに行ってるわけなんですが(笑)。

ところで、今日豚やに行ったところ、新メニュー「鴨肉汁うどん」を発見!お値段が強気の1500円だったため今回は食べなかったのですが、食べた方いらっしゃいますか?
鴨肉汁うどん、おいしいですよっ(๑→‿ฺ←๑)
美味しいですか〜。じゃあ今度行ったとき食べてみます!
ちょっと高いけど(笑)
今日鴨肉汁うどん食べました!
通常の豚肉汁うどんよりも味が洗練されていて美味しかったです。これでもうちょっと安ければ言うことないんだけどなぁ。
塩ぶっかけをあつもりで食べてきました!美味かったです!
これって冷たいより熱い方がよいですねぇ!
今日昼食のついでに営業時間と定休日を調べてきました。コミュ紹介文にも載せておいたので参考にしてください!
僕の場合、単に自宅が近所だからです。
多分他の皆さんも似たような感じではないでしょうか?
同じく自宅から近かったから。
ホントにいいお店が近くて有り難いです♪
はじめまして♪

こんなコミュがあるなんて・・笑
私は仕事でここのお店の前を毎日!通ります。

なのに・・いまだ入ったことがなくて、このきかいにみなさんの感想など参考にして、ぜひぜひ「豚や」に行ってみようと思います。(ホント、気になってたんですよねぇ〜)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

豚やコミュかなり感激!!

きのうも行ってまいりました!!

チョッと前からお持ち帰りもはじめて(始まったその日にお持ち帰りした)
かなりルンルンるんるん

かなり豚や好きですハート達(複数ハート)

今も家の冷凍庫には、白、黒ちゃんが眠っておりますキスマーク
きょう半年ぶりくらいにいきました。



やっぱり最高!!

スペシャルっていう新メニューがでてたので今度挑戦したいです
久しぶりに行ったのに、なぜ今日休みなの…。涙
はじめまして。こんばんわ。

昨年より武蔵野うどんを食べ歩いております。
武蔵野うどんの本場で生まれ育ち、祖母が作る武蔵野うどんを食べて育ちました。

豚やさんは肉の旨みがたっぷりと出たつけ汁が美味しいし、麺もコシがあり小麦の味もしっかりして美味しいですね。

北多摩地区にも支店を出して欲しいです。

コミュニティの皆様宜しくお願い致します。
お土産で初めて肉汁うどんを食べましたが、信じられない旨さに驚きましたexclamation

今度はちゃんとお店で最高の肉汁うどんを食べてみたいexclamation ×2

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豚や 更新情報

豚やのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング