ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Expendablesコミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まさかExpendablesのコミュニティがあるとは思いませんでした。
早速参加させていただきました!
よろしくお願いいたします

コメント(13)

明日のCD発売に向け、昨日コミュニティ立ち上げたばかりなのに、参加して下さってありがとうございます!
いよいよ、待望のアルバム発売日です!
なんでだか分らないけど、私の一番好きなバンドです。おばかな事ばかり歌っているのに...アメ人の親戚達がこのCDを聴いたら、多分ぶったまげると思われます。でも好き!
日本でも彼らが大きくなる日が来るのを願ってます。
はじめまして。。。
なんて書いたらいいかわかりません。とりあえず誰にも負けないくらいThe Expendablesの大ファンですわ!!
このアルバムはマジで最高の出来だと思います☆とにかくみんなかっこいい!!vocalは歌うまいし、guitarは独特な世界持っててかっこいいギターひくし、bassも負けじと劣らずうまいし、drumは歌も歌えてたいこもたたけるみたいな、自分からしたら完璧にめっちゃかっこいいバンドだと思います。。。
ほんとに日本で人気になってくれたいいなと思います。
このアルバムでは、自分は2曲目のlet her goが1番好きです。あと、1,6、7、10曲目は絶対聞きますね♪
ではまた〜!!!
今日、No Use For A Name, I am the Avalanche & Faithのコンサートにご招待頂き、見て参りました。バンドとバンドの間のステージ・チェンジの時に、The Expendablesの曲がかかって、本当に嬉しかったです!いつの日か、彼らもShibuya AXでコンサートをやる日が来る日を切に願ってます!
もしかするとですが、来年の春にexpendablesのJAPANツアーが・・・。らしいです!!
まだ決まったわけじゃないらしいのですが。
ツアーですか???初耳です。
実現すると良いです!
彼らの代表曲である”サクリファイス”の最新ビデオが下記で見れます!

http://www.myspace.com/theexpendables

サーフロックから発売しているアーティストのBargain Music,
B Foundation とライブをやったり、元気に活動しているようです。
サンディエゴでのライブにはもちろんスライトリーのメンバーも見に来ていたそうです。
これからも応援お願いします!
はぢめまして♪
私もThe Expendables大好きデスぅ★☆
ねっ☆♪加茂さぁ〜〜ん♪
周りにゎThe Expendablesマニアがチョロチョロ★
ライブ本当に来るんですかぁっ???(><))))
来たらヤバイ”””

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Expendables 更新情報

The Expendablesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング