ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MUSEマニアコミュの【MUSEマニア】遠  征  組【MUSEJAPANTOUR】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2007年3月12日東京国際フォーラムでの公演を皮切りに
MUSEのJAPANTOURがスタートします⊂二二二( ^ω^)二⊃

そこで!!!
MUSEマニアのみなさんで遠征しませんか??

18日仙台へ行き、仙台で宿泊。
19日そのまま名古屋へ⊂二二二( ^ω^)二⊃
というプランです!!!

遠征したい!!という方は
どんどん書き込んでいってくださいね(^ω^*)

コメント(35)

どもども。
僕も遠征しますよ!
名古屋から仙台に!!
残念ながら名古屋の方は、諸事情がありまして参戦出来ませんが…

てか、mattさん!!
そのプランいいですね!
東京〜仙台往復+宿付きでその値段はとっても助かりますよ。
私も遠征します!今のところ東京、福岡、大阪ゲッツしました!これから仙台プレオーダしまーす!貧乏なので青春18切符を利用します!でもmattさんのプランもお値打ちですね〜。ホテル代は一泊一人5000円以内で探し中です!何かないですか?ドケチ大作戦です!
あーそうだ!
名古屋までは仙台→東京→名古屋ですよね!
脳内で仙台→名古屋だと思い込んであwせdrftgyふじこlp;@

I'm stupid・・・・・・・・・(´;ω;`)

mattさんのプランすてきです!!!
東京→仙台のみなさんでそのプランで行ったら楽しそうですよね♪
私も遠征組に混ぜてくださぁい♪
東京→名古屋です☆
新幹線でMUSEのメンバーと一緒だったらもう鼻血モノです!!
東京は2日間行きます!!
仙台遠征される方が多いみたいですね!
遠征プラン in FUKUOKA
関西発でしか見てなくてすみません!3/16から春休みプランで値段が上がりますよね?
そこでこんなプランみつけました!
http://www.his-j.com/kix/kokunai/k-t-kyu-42.htm
セミダブルが格安で¥18800ですね!
でも基本料金なので直接問い合わせて見る方がいいかもね!
スミマセン!かなり適当で!
あと東京大阪往復される方で夜行バスを利用される方は安いプランがあります!片道¥4000もしないと思いますが!
http://www.orion-tour.co.jp/orionbus/
でも今回私は夜行バスでは行きませんが…。
もし予約される方は早めの方がいいですよ!
スキー客と卒業旅行(高校生のTDL)客が多い為!最低でも2週間前までには予約しないとダメですね!
スイマセン!一人で盛り上がってました!
あたしはmattさんの書き込みの
2のプランの13時発くらいのでいきます⊂二二二( ^ω^)二⊃
仙台旅行楽しみですw
女神の来日近づいてきたので
遠征トピあげておきま〜〜〜す⊂二二二( ^ω^)二⊃

仙台でドーピング&出待ち&酒盛り&笹かま踊り食いして
次の日の午前9時何分だったかの新幹線で
仙台→東京→名古屋
と生存している状態で移動できる自信がありませーん、げへへ

遠征する方は是非ドシドシ書き込みお願いします〜!!!!
はじめまして!
マイミクさんの日記にこのコミュが紹介されてて今日知りました。
東京から、旅行がてらMUSE全公演参加予定です!
貧乏学生なので移動手段は高速バスメインですが。。
一人で行くので、各地でのオフ会等にも行けたら行ってみたいです。
>>mattさん
じゃあ目をあけたまま寝ようと思います(^ω^)
スタンプ全身に押してくれてかまいません!
でも一緒にいるの恥ずかしくなってもしりませんよ\(^0^)/

>>ころさん
自分も貧乏学生ですが
福岡以外参加します!
是非遠征組に合流してくださいヽ(´ー`)ノ
遠征組のみなさんどもです☆
TEAM NAGOYA アシスタントのみゅーず☆です。
名古屋に遠征の方、ライブ前OR後のオフ会はいかがでしょうか?
mattさん達7名ほどの方と名古屋から数名、ライブ前の食事会&顔合わせを予定してます。
詳細は、イベントに立ててますのでそちらからどうぞ。

興味のある方は参加してくださいね♪
全国のMUSEマニアさんと、JAPANツアー最終の地である名古屋で盛り上がりたいです!
遠征組参加しまぁ〜す(・ω・)/テヘヘ
どうもみなさんはじめまして!
自分は関東人で、11日のコーストしか行かなかったのですがもう我慢できない!&名古屋のチケがまだ残ってる!ということでソッコーチケ予約&夜行バス予約して名古屋遠征決定してしまいました!笑 
名古屋いきまーす!
仕事してから行くから会場に着くの夕方だけど、マニアのみなさん会場でお会いしましょう!!
TEAM NAGOYA ライヴ前顔合わせ&(プチ)食事会
みなさんに、詳細をお知らせします!!

mattさん遠征組の方が16時過ぎに到着という情報を頂いたので、

集合時間  16:00頃
場所    名古屋駅コンコース内 金時計付近

わからない方もいらっしゃると思いますので、地図UPします。
http://www.meieki.com/images/n_meieki1f061001.gif

地図で言うと中央下方に「金時計」の表示が」あります。
JR名古屋�眦膕阿鯡椹悗靴討�てください♪

場所がわからない方や、不安な方などいましたら、
わたくし、みゅーず☆へ直メッセ入れていただければ対応します。
当日参加や途中賛歌希望の方もメッセ下さい。
連絡先など教えますので☆

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MUSEマニア 更新情報

MUSEマニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング