ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Disney Vacation Clubコミュの☆自己紹介★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、☆アレックス★と申します。
Disney Vaction Clubのコミュがまだ無かったようなので作らせてもらいました。

過去に何度か Vacation Club の説明会には行っていたんですが、今回10泊南カリブ・クルーズに乗船中やっとDisney Vacation Clubのメンバーに参加しました。

DVCの情報交換ができると嬉しいです!

皆さんよろしくお願いします ^^

コメント(69)

初めましてm(_ _)m
DVCに興味があり、参加しました!!

存在は知っていたものの、詳しい内容とかが解りませんあせあせ(飛び散る汗)
宜しければ、簡単に内容を教えて下さいませんかがまん顔

英語が出来ないため・・・勉強不足の為・・・
よろしければ、お願いします。
はじめまして。
お邪魔いたします。ダイと申します。

ずっと以前からDVCの事はWDWなどで存じ上げておりましたが、なにぶん語学力が乏しく興味は、あるものの…
状態でした。

この度、舞浜のイクスピアリにショールームが出来、ご説明をいただきテンション上がっちゃいました。
きっと契約まで、まっしぐらです。
実際の会員の生の声で、ぜひ色々教えてください。
よろしくお願いします。
初めまして☆
ディズニーが好きで、パリ以外の世界のパークは制覇している新婚ですがワーキング奥さんですぴかぴか(新しい)

先日シーでスニークオープンしているバケーションクラブのブースをのぞいて見ました!
過去、海外のパークでバケーションクラブの事は目にしていたのですが、英語もよくわからないし諦めていたのですが、日本にショールームができたという事は日本で契約できたり説明が受けられる窓口ができたという事なんですよね??
今まで諦めていましたが、今すぐは無理ですが将来的にはいいなぁ〜って憧れます晴れ
こちらで、いろんな方と仲良くなってお話伺って勉強しますぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)
昨日、イクスピアリのショールームを見学し、メンバーになりましたぴかぴか(新しい)
来年の秋ぐらいに挙式も考えているため、来年オープンすると同時にハワイでやりたいなぁって思ってますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
使い方とかちょっと不安ですが皆さんと情報交換できたらうれしいです。
よろしくお願いします。
いよいよ日本でもバケーション・クラブの販売が始まりましたね。
これからもっとお仲間が増えそうで嬉しい限りです。

昨日ちょうどWDWでハワイのビラの説明会に行ってきました。
今から完成が楽しみですね。
キャラクター・ダイニングやウエディングの場所もあるみたいでした。

皆さん、これからもよろしくお願いいたします。
はじめましてるんるん

7月に舞浜のイクスピアリでメンバーになりましたハート
ホームはBLTですチューリップ
同じホームの方、いらっしゃいますでしょうか??

まだ周りに購入者がいないので、こちらで情報交換させていただきたいと思います晴れ

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん
はじめまして、
CA在住のJellocupといいます。
DVCに最近興味を持ち始めましたが沢山質問があってまだ購入するかどうか検討中です。
いろいろと情報交換お願いします。
よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
初めましてm(_ _)m

つい先日、日本でメンバーにならせていただきました。
私のホームはアウラニです。まだ建設中ということでポイントもまだないし、泊まりに行く事ができないのですが、こちらの方で色々皆様の体験談等を見て勉強させていただけたらいいなぁ。と思い参加させていただきました。

今からとっても楽しみでしょうがありません。アウラニだけでなく、他のパークのホテルやクルーズもなんだか近く感じます!

どうぞこれからよろしくお願いいたしますm(_ _)m
はじめましてウインクグッド(上向き矢印)
八月のイベント参加後に会員になりました手(チョキ)来年の8月29日からアウラニに三泊予定ですうれしい顔ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)オープニングにはミッキーが来るとの情報があり、今からテンション上がってますウッシッシこれからよろしくお願いします手(チョキ)
はじめまして

ただいま、仮契約中なので、本契約まで、イロイロ悩もうと
思っています。
ディズニーグランドカリフォルニアンホテル&スパヴィラです
宜しくお願いします。
"ジャパンショールームオープン"トピックにも書き込みさせていただいてましたが。。。

以前にこのコミュニティーでWDWでのご相談をさせていただき
2年前にサラトガでDVC説明を聞いてきたのですが・・・
>えりかママさん
>KK@FZJ75さん
その節はありがとうございました。
お礼もせずに随分経過してしまって大変失礼致しました。

先日、イクスピアリのショールームで説明を受け、この度契約をし
メンバーとなりました。今後も宜しくお願いします。
ホームは、BLTです。
はじめまして。

舞浜でメンバーになりました。
ホームはアウラニです。

DVCデビューは来年のメンバークルーズになりそうです。

よろしくお願いいたします。
はじめましてm(__)m

先日舞浜のDVCに行って 説明会?2階に上がれる招待状を貰ってきました
予約が2週間以上うまっているとか すごいですね
購入する人も多いそうで11月から値上がりするそうですし

その場の説明だけではわからないことばかりで(。-´ω`-)ぅぅ
きっと2階に行って商談になったらうっかりサインしてしまいそうなので 情報収集させていただけたらと思っています

メリット・デメリットがわかるといいなぁと思ってます

どうぞよろしくお願いいたします
はじめまして!
DVCの存在すら知らなかった我が家に7月末のプレオープンイベントの招待状が送られてきました。

5時間かけて(途中1時間ぬけました)やっと電話がつながり予約でき、イベントへ出席!
ミッキー&ミニーのグリーティングにテンションあがり、当日に仮契約しちゃいました。
ホームはアウラニです。

英語もダメな一家でわからないことだらけで不安でした。
皆様いろいろ教えてください。
よろしくお願い致します。
はじめまして。
アウラニをホームとして会員になりました。
5年前アナハイムで軽く説明を聞きましたが、あ〜ムリムリと思っていたのに
なんだか夢のようです
長年メンバーの方もいらっしゃって心強いです
いろいろ宜しくお願いします
はじめまして。

年末に正式契約しました。

ホームはアウラ二です。

みなさんの書き込みを拝見してかなり参考になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
初めまして(o^−^o)

担当者の方にアウラニを押されて10月に入会いたしましたひよこぴかぴか(新しい)

ディズニーホテルが大好きなので、上手にポイントを使いたいですほっとした顔ハート達(複数ハート)

どうぞよろしくお願い致しまするんるんぴかぴか(新しい)
初めましてぴかぴか(新しい)Mika Mouseと申します。よろしくお願いしますウッシッシ
先日、WDWサラトガ・スプリングスにて説明と見学をしてきました!
(説明会後、すべてのパークで使えるFast Psss3回分もゲット!!!)
とりあえず日本語での説明も受けた方がいいと思い検討中ですダッシュ(走り出す様)

みなさんのコメントを読ませていただき、仮契約ができることなど色々勉強になりますぴかぴか(新しい)
また何かありましたら情報交換よろしくお願いいたしますムード
みなさん、はじめまして
VGC(グランドカリフォルニアン)がホームのおまめさんファミリーです。
DVCとしてはアナハイムに行ったことしかありませんが、旅行では、WDW、香港も行ったことがあります。
現在マイミク募集中です。
どうぞ宜しくお願いします。
みなさん、はじめまして。 先週、ドリーム号クルーズ中にDVCに入会しました、もえと申します。
BLTとアウラニがホームですが、既に3年分のポイントを来年のファンタジー号につぎ込んじゃいました。

色んな情報交換が出来たらいいなと思っています。
皆さん、よろしくお願いします。
> もえさん
ファンタジー号素敵ですね!乗ってみたいのですが、日本からはちょっと遠いので、もえさんの素敵な書き込み楽しみにしています
初めましてぴかぴか(新しい)
つい先日イクスピアリにて説明を受けて会員になろうと考え中のまこまこです手(パー)
パリ以外のDisneyは制覇してますほっとした顔
早くお金貯めて会員になって皆さんと沢山情報交換したいと思ってますのでよろしくお願いします目がハート
みなさま はじめましてハート

ハワイにミッキー揺れるハートということで 昨年秋 アウラニ ホームで入会しましたわーい(嬉しい顔)
9月に予約をとりました揺れるハート
海外のディズニーに興味があったというのでもなかったのですが 折角ですので徐々に 体感していこうと思っていますあせあせ


ですので 未だに内容を把握していません。みなさまから 学ばせて頂きたく参加させていただきましたるんるん

どうぞよろしくお願いいたします
はじめまして!今日コミュニティを見つけたので早速入りました( ´ ▽ ` )ノ
1月にアラウニーを購入しました。良かったら仲良くして下さい。ディズニー大好きでパークのみは制覇しました☆彡
是非情報交換の際は宜しくお願いします_φ(・_・
はじめまして。先月サラトガをホームに契約してきましたexclamation ×2

そのまま勢いでお正月のアニマルキングダムを早速予約しましたムード
今からすごく楽しみでするんるん

これからいろいろと情報交換させてください。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてexclamation ×2

去年イクスピアリのショールームで一目ぼれ目がハート
ディズニー&ハワイが大大大大大好きなので購入しました〜exclamation ×2

来月早速行ってきます目がハート

同じ話題で盛り上がれるお仲間さんが欲しいな〜と思って参加させていただきました手(チョキ)

よろしくお願いしますほっとした顔
初めまして。
11月下旬にツアーでホテル棟に宿泊して説明会を聞いて
アウラニメンバーになりました。
よろしくお願いします。
初めまして。
アウラニを夏休みに利用したくて、メンバーになりました。
よろしくお願いします。
初めまして。昨年DVCのメンバーになり、今年7月にアウラニ初挑戦しようと思っています。
いろいろ教えていただきたいことがいっぱいなので宜しくお願いします。
夜中にすみません。
初めまして。
2012年頃からアウラニのメンバーになりました。
衝動買いに近く、借金して契約しましたが、何とか今までメンバーで居続けています。

いつかクルーズに行ってみたいです。
そしてもっとポイントを活用していきたいです。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Disney Vacation Club 更新情報

Disney Vacation Clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。