ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アラスカ鉄道コミュのアラスカ鉄道 写真共有トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
写真持っている方、共有しませんか?
まずは自分からですが、今の自分のメイン写真になっている写真です。
いずれもアンカレッジ駅・フェアバンクス行き列車の先頭です。

コメント(7)

こんにちは!とってもなつかしい写真!!に私も掲載します。

スワードからアンカレッジまで乗車致しました。

”A”の文字がマッキンリー山の形になってるいると駅員さんに聞き「ほんとうにAの文字が欠けている!」と気が付、感激しました。

7月前半頃に乗車したかな?

初めは鉄道で行くなんてイヤダナァ〜と思いましたが、日本の電車とまったく違い、座席は、飛行機のファーストクラスみたいに広く、又、スピードも自転車と変わらないくらいのゆっくり走行。
景観の良い場所、氷河や滝などには停車。(下車はできません)
展望室にも自由に行ったり来たりできました。
フェアバンクス駅で撮影した写真を掲載させて頂きます。
私もいい経験できましたぁ☆

とても天気がよくて、マッキンリーもばっちり見えましたぁ♪

一週間前のホヤホヤ画像です♪

今度は夏のアラスカ行きたいなぁハート
>冬組のお二方

おかえりなさいませ。
暫定管理(しない)人です。
素敵な写真をありがとうございます。
この時期はまだ本数が少ないので、意外と貴重な乗車チャンスでしたね。


是非夏にも行ってみてください。(自分は夏冬経験者ですが、乗車は夏だけ。)景色的には湖と氷河も楽しめる南行きもお薦めします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アラスカ鉄道 更新情報

アラスカ鉄道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。