ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サディコミュの譲って下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
売りますのトピは多々あったのですが、買いますのトピはなかったので

立てさせていただきました。

不適切でしたら削除お願いします。



☆譲ってください

物販、購入特典、抽選等の当方所持外のアー写を
探してます。
フォトアルバム内に真緒さんの画像のみ載せてますのでそれ以外の物を
お持ちでお譲りしていただける方居ましたら、
お譲りしてもいい金額を明記の上メッセ下さい。
宜しくお願いします。  
*フォトアルバムは非公開に設定してありますが、説明文に観覧キー載せてます

コメント(42)

☆譲ってください☆

サディ表記(カタカナ表記)時代のマフラータオル

1,2年前に物販で売っていた、黒地にカタカナでサディと書いてあるものを探しています。
持っていたのですが、ライヴに行って落としてしまい、ライヴハウスに問い合わせましたがありませんでした・・・。
思い入れのある品でしたので、もしどなたか譲ってもいいよ、という方がいらっしゃいましたらメッセより連絡ください。
切実に探しております。お願いします。
亜季さんのアー写を譲って下さる方を募集しております。
今現在未所持なのでどの写真でも構いません。

値段は定価(1000÷5=200円)希望です。(いらっしゃらないかと思いますがサイン入り等をお譲り頂ける場合は500円前後)
また支払い方法で郵便振り込みをお取り扱いされていらっしゃる方を優遇致しします。

写真の状態や画像を提供出来る場所(アルバムや外部リンク)を作成した上でご連絡を頂けると有り難いです。

切実なので宜しくお願い致します。

Ice Romancer時のアー写、フライヤーを譲って下さる方を探しています。


アー写は定価で、
送料はもちろんこちらがお支払いします。


よろしくお願い致します!

↑ですが、お気軽にメッセして下さい♪



すみません;
連絡方法記入忘れました。


2009年の渋谷AXで無料配布された「淡き群青」のCDを譲って下さい!!
難しいと思いますが、宜しくお願いしますm(__)m


価格は要相談でお願いします。
譲って頂ける方はmixiメッセ下さいm(__)m
ドレスのトレカを譲って下さる方を募集してます。

希望は真緒以外で亜季さんを優先的に探しております。

希望額は〜500円程度で郵便振り込みでのお支払いを希望です。

お返事はお譲りをお願いする方のみにお返しさせて頂きます。
切実ですので宜しくお願い致します。
JuggernautのDVD付きCD譲って下さる方、メッセまでお願いします。開封済みでも構いません。

宜しくお願いします
去年の年末の三部作連続リリースツアーの物販のポスターを探しております。

クライモア

棘-toge-

Juggernaut

以上3点のポスターです。

定価希望です。

難しいとは思いますが宜しくお願いします。
Juggernaut

RED LINE

メテオ

すべて通常盤を譲って頂ける方いましたら、mixiメッセージまで宜しくお願いします
お譲りください

真緒さんのチェキを探しています。
ポーズなどのこだわりはありませんので何でも可能です。
枚数も制限ございません。
12月30日を特に探しています。

買い取りのみで難しいと思いますがよろしくお願いします。
譲ってください。

亜季さんのチェキを探しています。
写判してからの買取希望です。
名古屋、大阪の亜季さんのチェキを希望しています
東京の方はアップでの亜季さんのみ探しています。

よろしくおねがいします
【交換希望】
所持
25日真緒さん
27日景さん

希望
29、30日剣さん(第一優先)
その他当方所持していないメンバーさん

大変申し訳ありませんが写りで検討したいのでお譲りいただけるものの画像を見せていただけると助かります。
難しいとは思いますがよろしくお願いいたします。
小丸2交換してください小丸2


チェキ交換お願い致します。

※当方所持→10周年ライブの剣さん

※希望→美月さん

交換できる方のみ、画像はメッセにてお送りという形でお願い致します。

お譲りは考えておりません。

お心辺りがあれば、メッセージよりご連絡お願い致します。

スペースありがとうございました。
●譲ってください●

10th Anniversary Special GIG 2015 「DECADE OF SADNESS」のアー写3種類を探しています。

できれば全員希望ですが、
1種類〜、亜季さんのみでも構いません。

切実に探しておりますので、宜しくお願い致します。
●譲ってください●

5月27日発売「Voyage」の特典アーティストフォト個人5枚SETを探しております。

亜季さんのみでも構いません。
お心当たりのある方よろしくお願い致しますm(_ _)m

【 お譲りください】

Xfrm×剣コラボ 「Wings of freedom」 Long T-SHIRTのCHA(チャコール)を探しております。
お値段、取引方法等はご相談下さい。
お心当たりのある方はメッセからお願いします。
難しいかとは思いますがよろしくお願い致します。

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サディ 更新情報

サディのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング