ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ふじ丸559部屋コミュのフルコースディナーの後

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆がおしゃれにして、一緒にご飯食べたり、写真撮ったりして楽しかった。それから夜遅く、ケスの17班の子らとかほかの学生も559部屋に来て、一緒にお酒飲んどった。めっちゃ人多くておもろかった!あの時「日本人の学生が君たちの部屋に来てはだめ」って先生に言われた。でもやっぱ毎日どんどん誘っていきましたね!

ほんで、アカンで部屋の中12人ぐらいおって一緒に飲んだりした。でも俺たちは「ちょっとヤバイこれ」と思って心配しとった。あとで、先生がドアをコツコツたたいてた。何回もそんなあって怖かった。皆がベッドに入って、カーテンを閉めたかトイレに入っとった。そしてごっつい笑ってる!!!

皆がめっちゃ静かにしてケスがドアを開けて「あッ誰もいないよ」ってゆった。それで遊び続けることができた!一番怖かった時はたぶん一番おもろかった(^−^)もし、誰かあの時の写真あったらのせてください。俺はこの3枚しか撮らんかったけど。。。

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ふじ丸559部屋 更新情報

ふじ丸559部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。