ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(  ̄Д ̄)つ■柿P in 394■コミュのもぎたてホヤホヤ!■最新情報■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(44)

残念ながら「P爆」はお流れになってしまいましたが

柿P祭、遂に始動です。

柿生のダンス部創始者「シェリー氏」より始動の連絡がッ!!!
さすが創始者。というべきでしょうか。

これから初みMT(ミーティング)が楽しみですな〜( ´∀`)
やりたいことは盛りだくさん!
10/16 初回KPMT決定!!!

皆!あっため過ぎて干からびた画期的な企画を持ち寄りませう!

石上管理人はとくかくK-POPとアニソン押しで行くのだッm9っ`Д´) ビシッ!!

10/21(木)第2回KPMT開催決定!

波乱の第1回KPMTを終え、早くも第2回に突入!

3回目迄には全体の企画構成固めてたいですね!

10/21 KPMT経過報告

テーマ:10years Anniversary For KAKI PEANUT Peopleたち

※進行・・・ラジオ風(J-WAVE)
?担当:石上管理人

[第1部]
▼オープニング・・・映像(5分)
?メンバー紹介含む

▼柿Pヒストリー・・・映像(10分)
?当時の映像を編集して流す
?ドキュメンタリー風に当時の事などメンバーに語ってもらう

▼お便り紹介(10分)・・・DJ進行
?事前に回収したアンケートにて柿Pメンバーが質問やリクエストに答える
?メンバーへの1問1答など

▼10分探偵・・・映像(10分)
?10分間で解決に至る殺人事件のサスペンスドラマ(主演:柿P)を流す
?客席を交えて犯人探しするなどの演出が考えられる

▽10分休憩━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[第2部]
▼各種メドレー・・・ダンス(20分)

▼全体・・・ダンス(5分)

▼エンディング・・・映像(5分)


ザックリですがこんな感じです!

このトピックは最新情報のみをうpする板なので
本企画構成案について感想、質問など書き込みされる方は
「雑談スレ」へどうぞ!
雑談トピにて♪♪
【柿P祭で踊りたい曲の書き込み求むっ!!】
11/6 第3回KPMT(追加)

前回チアの参加がなかったので追加日程でつ!

選曲も行うそうなので希望の曲案は11/6迄に当日参加者へ連絡要!

だんだん話が現実的になっていましたね〜www

11/9 KPMT経過報告1/2頁

本日、全体の構成についてかなり議論になりました。
10/21のKPMTにて考案した構成について疑問の声があがりました。
11/6のKPMTでは10/21に考案した全体の構成についての具体的な
意見交換のないまま曲案の選考を行ったとの事で、本日構成について
決定なのか議論の余地があるのか宙に浮いた状態でKPMTとなりました。
そこではじめて10/21考案の構成について疑問があがりました。
ただ、具体的な代替案がなかったためその後話合いは平行線となりました。

はじめに「出席した人だけで内容を決める」とありましたが、実際各々で
やりたいことや逆にやりたくないことがあるわけで、そもそもやりたいことが
やれないなら柿Pをやる意味がないということで、出演者全員の議論なしでは
柿Pを作ることは出来ません。
柿P祭をやりたいという気持ちは皆強くあります。
だからこそ「楽しくなければ柿Pじゃないじゃん!」という柿P精神を
忘れず皆楽しく出来るように努力しようという話になりました。

▼メールでのやりとりは特定の個人に負担がかかり
情報を共有出来ない場合があるため、以後柿Pに
関する情報はmixiへ上げることとします。
※特にメールでの連絡が必要と思われる事項は状況に応じて連絡となります。
※各自自己責任にてmixiを定期的に確認するようご協力願います。
※mixi使用不可の方には個別にメールを送りますので石上まで連絡下さい。
▼今後、KPMTの経過報告は必須(KPMT後3日以内)。
▼情報を上げた人は全員に情報を更新した旨メールにて連絡要。
▼経過報告に対する意見がある場合は柿P復活祭スレッドへ書き込み要。
▼意見や疑問の意向を述べる場合には必ず「代替案」を挙げること。
▼挙がった意見は次回KPMTにて議論すること。
▼出欠の連絡は必ず行うこと。

全体の構成と曲が決まればあとは内容を作っていくだけなので
面倒はそれまでです!
皆様「大人」ですので折り合いをつけながらいきましょう(笑)

11/9 KPMT経過報告2/2頁

そこで今一度構成について一人一人具体案を出してもらうこととなしました。
10/21の経過報告に上げたようにテーマ、オープニング〜エンディングまで
皆様の希望案を提出して頂きますようお願いします。
ダンサーは全員で8人、そのうち2人以上(石上・宮川)は
全曲のうち半分以下の出演となり、かなり曲数を絞らなければいけません。
仕事をしている人がほとんどで練習時間も実質確保困難のためイベントの規模
を含めて再度考察し11/19までに構成を提出頂きますようお願いします。


▼11/19までにmixiの「柿P復活祭スレッド」へ提出要
※次回11/20KPMTへ出席可能な人は当日発表でも構いません
11/20の欠席者のみ11/19までにmixiへ提出下さい
▼今回のテーマ、オープニング〜エンディングまで全ての詳細な構成を提出
※既出である10/21考案の構成を元にするか否かは自由
※究極オープニングもエンディングも映像もなしで3曲しか踊らない、という
規模の縮小も考えられます。全体の時間配分、曲数も含め検討願います
▼各項目は出来る限り具体的に提示すること
※映像を流すという案であれば具体的にどのような映像を流すのか説明要
▼オープニング〜エンディングまで全ての構成を考えるのが困難な場合は
絶対にやりたいこと、絶対にやりたくないことなど個人的に強い希望があれば
それを提出して下さい。
※特に希望がない場合や期限までに提出がなかった場合は提出された人の
希望案のみを考慮します。

何か疑問があれば質問スレへ書き込みお願いします。
それでは何卒よろしくお願いします。
11/9KPMTにて、同時進行[メドレー曲候補]報告

[邦楽メドレー]
※アーティスト名(曲名)

・矢島美容室(曲未定)
・倖田來未(lollipop)
・遊助(ミツバチ)
・KinkiKids(曲未定)
・嵐(曲未定)
・安室奈美恵(曲未定)
・青山テルマ×SOL from BIGBANG(Fall in Love)
・相対性理論(LOVEずっきゅん)
・Rin(時空)
・撫子ロック(凛として咲く花の如く)
・東京事変(ドーパミング)

[洋楽メドレー]※まだまだ募集中
・アヴリル ラヴィーン(GIRL FRIEND)
・レディー ガガ(曲未定)
・Ne-Yo(曲未定)
・ファーギー×倖田來未(That Ain't Cool)
・クリスト ブラウン(Forever)
  
[アニソンメドレー]※まだまだ募集中
※作品名(曲名)

・プリキュア(曲未定)
・セーラームーン(ムーンライト伝説)
・ワンピース(Share the world)
・Cats eye(曲名不明)
・ちびまる子ちゃん(おどるポンポコリン)
・スラムダンク(曲未定)
・涼宮ハルヒの憂鬱(ハレ晴レユカイ)
・らきすた(もってけセーラー服)

[K-POPメドレー]
<ガールズグループ偏>
・KARA(ミスター)
・少女時代(Gee)
・Brown Eyes Girls(アブラカタブラ)
・2NE1(Fire)
・Wonder Girls(No Dody)

<ボーイズグループ偏>
・SHINee(LUCIFER)
・BEAST(SHOCK)
・東方神起(MIROTIC)
・SUPER JUNIR(Sorry)
・テソン(ナルバァキスン)



以上の曲目となりまいたが、只今構成が白紙の状態なので”もしメドレーを入れるとしたら”今回出た曲候補を中心に絞っていきたいと思います。

各メドレーの曲決定条件はダンサーの半数参加(4人)が必須です。

なお、今現在”曲未定”となっているところは各曲参加メンバーで決めて頂く事になります。

※『まだまだ募集中』となっているところに関して※
?「誰かにやってほしい!」などのリクエスト、及び強制は禁止です。
(振り付けをお願いするリクエストはOKです。)
?曲を提案の際は自身参加は絶対です。



個々で知らない曲などあるかとは思いますが、出来ればYou Tubeなどで自力で調べて下さい。
その他何か不明な点がありましたら、質問トピにてお願いします。

出席者が居ない為本日のKPMTは無くなりました。

次回は23日火曜日となります。
11/23 KPMT経過報告・メドレーに関しての決定事項

?ジャンル分け無し
?曲の決定条件はダンサーの半数参加(3〜4人)
?一曲につき30秒〜1分編集
?チームダンスもメドレーに含む
(※チームダンス曲のみ2〜3分)


メドレー決定曲、出演ダンサーは以下の通りです。
ダンサー名はmixiネームで表記してます、各自確認お願いします。
なお、ご自身の名前がない曲の参加希望がありましたらドシドシっ!柿P復活祭トピにて書き込みお願いします。


 
♪矢島美容室「(曲未定)」
<みゅ・ACHI・あみぢ・最中>

♪KinkiKids「(曲未定)」
<みゅ・ACHI・あみぢ・最中(+シェリー?)>

♪嵐「(曲未定)」
<シェリー・ACHI・最中・MIHO>←もう一人欲しい…

♪東方神起「Share the world」
<みゅ・ACHI・あみぢ・最中>←もう一人欲しい…

♪アヴリル・ラヴィーン「GIRL FRIEND」
<みゅ・ACHI・シェリー・MIMI>

♪レディー・ガガ「(曲未定)」
<みゅ・ACHI・あみぢ・最中>

♪デトロイトハウス「(曲未定)」
<石上管理人・MIMI・MIHO>

♪KARA「ミスター」
<みゅ・ACHI・あみぢ・最中・MIHO>

♪Pefurme「ナチュラルに恋して」
<みゅ・あみぢ・MIHO>

♪SOS団「ハレ晴れユカイ」
<あみぢ・MIHO(+みゅ・シェリー)>

♪未定
<チア(シェリー・みゅ・ACHI・あみぢ)>

♪BIGBANG「メドレー」
<BBB(仮)石上管理人・最中・MIHO・and more...)>


※”曲未定”に関しては(チーム曲以外)、次回のKPMT【12/11(土)】までに各メンバーで決定して下さい。
※”(+●●)”は参加可能性のある方の名前です。


その他何かありましたら質問スレにお願いします。
全然関係ないけどさ・・・

石上さんって本当にマメですよねぇ〜
尊敬します。

私と付き合う気ない・・・爆笑?
11/23 KPMT 経過報告

朝まで討論並みの議論を重ね、構成が決まりますたwww

※ベース:DJ石上進行
▼オープニング━映像のみ(メンバー紹介含む)

▼各種メドレー━ダンス

▼映像━内容未定だが発想自由に『殺人事件』とかw←まだ言うか

▼全体━ダンス

▼エンディング━映像のみ

▼挨拶━全員集合



という具合です!
何か質問や疑問あれば質問専用板へお願いしもす!

次回予告!

次回KPMTは12/11(土)!
曲編集についてのMTを予定!

当日参加者で>>19で最中Luv248氏が書き込んだ曲を持っている人は
原曲の入ったCD(やいたものでもOK)を持参して下さい!
曲が未定のものは当日までに曲を決定する形になります!

曲案ですが
ふざけた曲がないので←え
ふざけた曲募集中www

あと、カットして繋げる程度なら石上の方でも曲編集可能ですwww

以上!

‥明日のKPMT‥

●12時〜15時(予定)

●12時⇒新百合ヶ丘駅改札口前集合


内容は上記参照下さい。

【欠席の方】は全員にメールをお願いします。
14日(今日)のミーティングやるんですかね?
本日のKPMTはダンサー参加者過半数以下の為、無しとなりました。

次回は25日(土)の予定です。
25日のミーティングは仕事の為欠席します。

すいません。
25日のKPMTは出席率が低そうなので中止に致します。


次回は来年…いつだっけ?(゜∇゜)

善いお年を〜〜!
キョウも人数すくないため柿pMTをナシにします。
次回ゎ15ニチ(土)になります。
1/15 KPMT 経過報告

●KARA⇒フリ練習(途中)、編集点決定
●嵐⇒曲決定「Happiness」フリコピ:ACHI担/「turuth(?)」

次回18日(火)になります。
全体の曲ですが、候補曲が多すぎて一人では決めかねます。

なので、一人2曲程「案」を聞かせて下さい。

1/18 ‥KPMT経過報告‥

・引き続きKARA


次回2/12(土)です。
⇒参加メンバーによってはKinKi・嵐を進めたいです。
2/12 ‥KPMT経過報告‥

●KARA⇒フリ練習(途中)
●嵐⇒「Happiness」フリコピ完了&練習/「turuth」映像募集中。
●KinKi Kids⇒曲決定「やめないで,PURE」サビまでコピ完了&練習(フリコピ坦:シェリー)/二曲目未定



次回15日(火)になります。
なお、もっさん出席日なので当日のメンバー関係なくアヴリル「GIRL FRIEND」をやります。(予定)

※※以下重要※※
【欠席メールについて】

やむを得ない場合以外…
当 日 連 絡 不 可!!

最低でも前日までに欠席連絡を入れてましょう。
本日の柿Pはもっさんお休み&出席ダンサー過半数以下の為無くなりました。


次回は26日(土)です。
‥内容(予定)‥
●アヴリル
●ガガ
●KinKi Kids



‥その他報告‥

現時点で決定している洋楽2曲(アヴリル・ガガ)の振り付けはモツ先生にお願いしました。
皆さんこんにちは〜寒いですね〜田中は6年ぶり位に「風邪」を引きそうです。

え〜全体の曲ですが、私の独断と偏見で決まりました。

usher [love in this club]・・理由「かこいいKARA」
bruno mars[just way you are]・・理由「happyな曲だKARA」

です。分数は2曲合わせて6分位にしようと思ってます。

「え〜!!!usherとか無理だし!!」との声が聞こえてきそうですが、やります。はい。
「皆に聞いた意味なくない?」と言われそうですが、その通りです!聞いた意味無いです。でも、頑張りましょう。

曲の変更はしませんが、質問受け付けてます。(どんな振りにするのか?とか)

we can do it!!!

本日の柿Pは出席ダンサー過半数以下の為無くなりました。


次回は19日(土)です。
‥19日とこれからのKPMTについて‥


●計画停電による電車の影響
●余震などの不安要素


以下のとこから19日の練習中止、4月いっぱいは練習時間短縮を検討中。
四月いっぱいの練習時間短縮って事は、3月29日の全体ミーティングは中止で良いのかな?
‥3月・4月のKPMTについて‥

3月中の練習・ミーティングは一切中止、29日に予定してました最終ミーティングはGWに延期致します。(※日程未定)

なお4月の練習は計画停電、余震の状況を見て改めて決めたいと思います。


余震がまだ続きますが、みんな気をつけて元気でいて下さい。
どうも。

もう4月ですね。5月のKPMの予定をそろそろ決めませんか?
こんにちは〜

皆さんミーティングの予定は部長に返信しましたか?

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(  ̄Д ̄)つ■柿P in 394■ 更新情報

(  ̄Д ̄)つ■柿P in 394■のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング