ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

堺 ちく満コミュの1.5斤まで??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、主人と久しぶりに「ちく満」へ行ってきました。
お昼で2階もいっぱいだったんですが、なぜかいつも静かな店内がザワついていました。「1.5斤まで?2斤はなくなったの?」という会話がアチコチから聞こえてきました。
店員さんに聞いてみると、最初に注文できるおそばが、1人1.5斤までになったらしく、「2斤」というのはなくなったとのことでした。
足りない方は、例によって後ほどおかわり。。ということみたいで、ちく満さんにも値上がりの煽りが来たのだなぁと実感しました。。

コメント(3)

2斤なくなったんですねぇあせあせ(飛び散る汗)

3年程ちく満で働いてたんですが、2斤は地味に重くて手を滑らして落としてしまいそうだった事を思い出しましたわーい(嬉しい顔)

久々にちく満に行きたくなりました\(^o^)/
ええええええええ〜

1.5斤ってコストパフォーマンス悪いのに。
0.5斤差でも微妙に重さの感覚が違うんですね!!
相変わらず、美味しかったですけど
たしかにコスパは気になりますね〜。
満席の2階のザワつきは尋常では無かったです。。

あ、また食べたくなってきたww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

堺 ちく満 更新情報

堺 ちく満のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング