ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吉祥寺フリークスコミュの眼科(目が充血してゴロゴロ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
眼科を探しています。
症状は、1週間前から、片目に異物感があり、充血して、痛いです。
目にゴミがはいったような感じ。

医療行為をしてくださる眼科を探しています。
吉祥寺在住です。

よろしくお願いいたします。

コメント(2)

こんばんは。
症状があるのでしたら、どの眼科でも医療行為は行なってくれる筈ですので、吉祥寺には無数の眼科医院があることですし、なるべく早く受診してください。部位が部位ですから、悪化しないうちに専門医を訪ねるのが吉かと。
吉祥寺ですと、当方は一時期レンガ館モールの根子(ねこ)眼科に通っていました。
現在は少し足を伸ばして三鷹はゆかり眼科へ通っています。
医院を変えたのは地理的な理由でして、決して根子眼科さんに難ありというのではありません。
とにかく、早めの受診をお勧めします。
コメントをいただき、ありがとうございます。
今朝、一番で、早速、ゆかり眼科を受診してまいりました。
左目の眼球に傷がたくさん付いているとのことで、目薬3種類、処方されました。
良い眼科を教えていただき、しかも、早めの受診を勧めていただき、
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吉祥寺フリークス 更新情報

吉祥寺フリークスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング