ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[dir] TYPE-MOONコミュの雑談用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
題名の通り雑談用トピックです。お好きな話題をどうぞ。
放っておくと管理人の愚痴になる可能性大。

はじめましての挨拶はわずらわしいので省略推奨。

コメント(5)

おぉ、100人突破!
すみません、テスト期間が終われば少し真面目に更新します。
ちょっと更新してみて気付いたこと。
参加者のためじゃなく自分のために更新してるなと思った。

わずらわしい情報は削除・簡略化の方向で。
あらためて◆Undefinedの数を見てひとりじゃ流石に管理しきれないナァと認識。
ど、どなたか副管理人に立候補なされる方はおりませぬかのぅ?
コミュニティリンク機能、なるものがmixiに実装されました。
コミュニティ同士のリンク関係を、任意に設定できるようです。
デフォルトのままだと管理者のみ設定できるようですが、参加者が自由に設定できるよう変更してみました。
ただ、相変わらず携帯からコミュニティ参加者を確認出来ないのと同様に、コミュニティをリンクさせても携帯では確認が出来ません。折角の新機能なのに。
携帯から関連コミュニティを確認するには、以前と変わらずコミュニティTOPやトピックにリンクが必要です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[dir] TYPE-MOON 更新情報

[dir] TYPE-MOONのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング