ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MINOLTA α 友の会コミュの今日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SONYから
「ソニー製レンズ交換式デジタル一眼レフカメラ,ブランド名αに決定」
とアナウンスされました.
まだまだ予断はできないのですがここまで大々的に発表すると言うことはSONYの本気を感じます.
残念ながらα9Dではないかも知れませんが,Canonに比肩しうる製品を期待します・・・方向性による価格設定が違っていただけでα9がEOS1に劣っていたとは思いません.

コメント(3)

いきなりは無理かも知れませんが、
フルサイズ機の発表を待ちたいですな。
http://www.sony.jp/products/di-world/alpha/
す、すごい。しびれました。

今新たなαがスタートし、  永遠をめざす

DTズームオンパレードかと思ってましたが、
なんか期待が持てるようになってきました。
本気ですね。
ボディーを期待するのは当然ですが、一時期より寂しくなったレンズラインナップも注視したいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MINOLTA α 友の会 更新情報

MINOLTA α 友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング