ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジェームズ・マースデンコミュの!!画像!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日ぐらいに行われたSAG Awardsで奥さんのLisaと。
お似合いですねw
初めて奥さん見たんですがセクシーな感じで二人ならんだ所がおもしろいw
でも微笑ましいです。

コメント(18)

こんな渋い表情もできるんですね。
かあっこいいぃ!
今回はかわいい系+かっこいい系です。
今回は雑誌撮影でも普通に写真に撮られてもかっこいいジミーです。
>犬さん
画像ありがとうございます!
同感です。
僕も髪は短いほうが好きです。

画像はキッズチョイスアワードの時のです。
日本ではスカパーの「ニコロデオン」チャンネルで5月5日に放送するそうです。
27のドレスを見てからファンです〓とっても魅力的〓
きゃわいい表情したりかっこよかったりと全てにおいて素晴らしいっす目がハート
短髪もいいけど27ドレスの髪型もかっこよかったよね〜揺れるハート
ヘアスプレーの昔風なリーゼントもいかしてたしハート達(複数ハート)

赤いドレスの女性と映ってる写真の最後のやつで腕が毛深くてビックリげっそり
ワッキー並にあるよねえたらーっ(汗)exclamation & question
あーもーヤバーイ!
コーニーがレディースチョイスで両手の親指を立てたときの笑顔が素敵〜〜〜!!!
歌う姿が素敵〜〜!
画面に直接リボン付けちゃうさりげなさが素敵〜〜〜!
そしてこの笑顔ですよ…かっこよすぎて死ぬ〜〜!
笑顔が素敵〜〜!
王子はおもしろすぎw
しばらくジェームズ熱は消えそうにありません

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジェームズ・マースデン 更新情報

ジェームズ・マースデンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。