ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山手線占い(GAY限定)コミュの<秋葉原>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<性格>
 一度自分の心に決めたことは必ず達成させる意志の強さをもつ、不言実行の努力家タイプ。自分の好きなことにはとことん熱中するマイペースな人でもある。口数は少ないほうで、お世辞やゴマすりが苦手。そのうえ、社交下手で自分の気持ちを表現するのも不得意なため、周囲から「何を考えてるのかわからない人」と誤解されることもあるが、根は親切で繊細。

<恋愛の傾向>
 空想力が豊かで人一倍ロマンチストゆえに、相手に対する理想や要求はかなり高め。巡り合うまでに時間がかかるが、いったん相手とつき合い始めたら遊びや浮気の恋愛など一切考えられない真面目なタイプ。むっつりスケベという言葉もあるように、恋愛の中身はかなり濃い。歯の浮くようなセリフもサラリとこなす。

コメント(3)

ここでーす。
巡り合うのはいつだろ。。。
やった結果この駅に…。(笑)

でもまぁ、「アキバ系だよね〜(笑)」とかよく言われるし、
乗換とかヨドバシとか結構お世話になってんなぁ。
(´ー`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山手線占い(GAY限定) 更新情報

山手線占い(GAY限定)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング