ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

種市中学校コミュの雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

管理人さんからメッセージがあったのでコミュニティリンクに追加しました。

宿戸中学校
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1942469
まあ、他にもこれは秀逸だと思えるアダ名を列挙、
とか思いついたことを脊髄反射的に書き込んだりしてみてください。

例:
ガッシュwwww

とか。(この例分かる人どれだけいるんだろ…。)
↑www

えっと・・・ チョリ ?
チョリwwww、は由来が分からんアダ名じゃのう。
G.A.S.Hですら「レモンスカッシュ」が
関係しているらしい事が判明しておるのに。

要は、超残業の息抜きに書き込みたかっただけなのでした。
で、会社で3日目の朝を迎えるにあたり、
G.A.S.Hって表記するとカッコ良くね?
とか思ってここに書き込むものとします。

阿呆な管理人でスイマセン。
チョリ は・・・小学校の時から坊主だったけど、
そりこみがはいってた?から、上級生から「チョリ」って呼ばれたのが始まりだったような・・・。

「たごっつ」さん「ごっつ」さんは・・・
お話した事無いですが、先輩でした(*´∀`*)
チョリはそういえばそうでしたね!
そしてガッシュwwww

アップルっていうと、

♪て〜きのピッチャーAGAHO!(AGAHO!)
 ヤーヤコヤーヤー!(ヤヤーコヤーヤー!)

と詠われたあの人のあだ名ver.2でしょうか?

今だに中学時代の人間と話をすると必ず口ずさむ、
伝説のフレーズですね。

よし、今度、今話題の初音ミクで作ろう!作るかも!
ところで皆さん、同窓会的な事をした事がありますか?
親しい仲間のみ、というのでは無く、
全員に招待状を配る、みたいなある程度公式なの。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

種市中学校 更新情報

種市中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング