ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スケートボード深夜族コミュの難波中学、浪速区、成瀬裕紀に孕まされました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然メッセ失礼致します。皆様の協力なしに捕まえられなくて。。
どうかお許し下さい。。
成瀬裕樹に孕まされました。6に発覚しました。おそらく切迫流産します。13に再診察にいきます。赤ちゃんはどうなるかわかりません。お金をとられ、暴力がひどく、車もこわされ、賃貸もこわされ、130万以上の被害があります。女の家に転がり込んでるかもしれません。いつも給料日になると1週間、ミナミの、満喫ポパイ、その他の満喫に滞在し、パチンコ、主に、マルハン、四海楼 本店です。そろそろお金つきたころですが実家にはまだなようです。実家にいっても逆に警察を呼ばれます。最低な人間です。一回目の結婚で2人、二回目の結婚で一人、次は中絶。そしてわたしです。どうか拡散お願いします。実家は芦原橋駅で公団住宅です。
ほんまうわきあいてにいったことばほんま、おもいだすだけでくちがうまい。。。おまえと結婚したいだのなんだのいわれたって。2発×××。心斎橋でナンパしてツタヤついてこられてそこで ちゃんとケースいれたじぶん めっちゃええわあああっていわれたんやて、ほんでトリキいって酒かってdvdみながら。。ほんなら×開始
1/20誕生日でした。スロットでまけた金かあえさんとまえがりだまってもってて。。。
にもつはいるかな??携帯かりてくれん?おんなにだまされてさあ。。おれバツイチやねんと。

スケーターです
野田阪神

大阪プール

久宝寺
ハービス梅田
いてます

みかけたらメッセージください

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スケートボード深夜族 更新情報

スケートボード深夜族のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。