ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LRR部コミュのエルレボ撤去後…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のチェケにょくんがmixiを脱会されたために、副管理人である僕が自動的に管理人になりました…。

そして、エルレボ撤去からも2ヶ月ほど経っています。


グリンピースのマメセンでは打てるようですが、エルレボ撤去後のみなさんのエルレボライフはいかがなものでしょうか。

コメント(6)

撤去前からですが、エルレボが打てない悲しさからつぃ…。

はじめまして。
たまにマメセン行って打ったりしてます。
できたら実機が欲しいのですが、オークションの値段を見ると手が届かないなーと(T_T)
久しぶりに覗いてみました!
皆さん元気に5号機打ってますか??

撤去後はしばらくマメセンに通っていましたが、昨年9月に実機を購入。
今では楽しい家スロライフを送ってマス。

>たけさん
もしかしたら会ったことがあるかもしれませんねわーい(嬉しい顔)
その後、実機の検討をされたのでしょうか?
我が家のエル様は豆出身だそうです。
>dacho-sanさん
実機もっているんですかexclamation & questionいいなあ(笑)ちなみにおいくらでした?
私はよく新橋、豆塔に出没していました。
実機はまだ買いたい気持ちはあるんですが、、、エルの代わりにスペックAで我慢しておりますたらーっ(汗)
私も実機を購入して楽しんでおります。
ニコニコ動画にいくつかプレイ動画うpっているので
懐かしい思い出に浸りたい人はどうぞー
>たけさん
返事遅くなってごめんなさいっ!
これ、我が家のエルです。
えっと、購入価格は不要機、データカウンタ等込みで13万でした。
まだ撤去直後だったのであまり安くなってなかったですね。

私も新橋とタワーに行ってましたよ!
新橋の10円スロにあったころと、スロ横で1台になってたころですけどね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LRR部 更新情報

LRR部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。