ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かっぺ佐倉コミュの新年会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やァみんな。ミクッTEL貝?
新年会の日程が決まったよ。
1日2日、京成佐倉駅前庄やにて17時からです。
今年の幹事はオレなので結構ボラせて頂くよ。

コメント(16)

1月2日でいいんだよね??まさか2連荘じゃないよね?
多分家でぐーたらしてますので、いけると思いますが。
おや?今回はキレちゃんが幹事??ご苦労様。

この時ばかりはG木田くんとゆっくり飲めるのよね♪
伝説の亀井鍋がまた食べられないのは残念(;▽;)
二日の日は部屋はもう20人の大部屋おさえてあるんだ。
料理どうする?一番安いのは一人3260円二時間呑み放題コース。次は4000円、次は5000円で呑み放題だそうです。
でも二時間で帰らないといけないって訳じゃなく、二時間過ぎたら通常のお会計になるそう。
もちろん始めから普通の注文で呑んでもいいんだけど。
>キレてる
すげー。なんか気合入ってる!
どうせオールになるんだったら、一次会は1番安くていいんじゃないかな?
なるほど。でも二次会は多分無いと思う。例年通りイクと。
庄やに腰をすえて飲むと思うよ。
>キレてる
おまかせしまーす。4000円ならそんなに安いのとも変わらないし。。
今年の新年会、あれはコースじゃなかったよね?
メンズはあまり食べないから
(現にあたし一人で食べ物注文してたし、お鍋頼んで一人で食べてたし…)
今回もコースじゃなくていいんじゃないかしら。
焼酎ボトル、ボトル、ボトル…ボトルって感じでしょ。

久々に秀ちゃんに会えるのかな〜。
確か宮本くんも呼び出したよね?(笑)G木田くんが実家に電話して。
今回はかなり早い時間のスタートなので、最初の二時間で
みんなで盛り上がって飲みまくって、そんで一回締めましょうってG木田さんがおっしゃってました。その方が早く帰りたい人も二時間で帰れるし、お会計も楽でしょうと。
おほ♪さすがG木田さん。
説得力アルお言葉ですこと!
新年会、お疲れ様〜。
キレちゃん幹事お疲れ様。色々ありがと。
っつーか、脱ぎすぎだから!あなた!!(怒)風邪ひくわよ!

あれだけ人数集まるなら
他にも来れそうな人にお声を掛けてみればよかったね。
おいちゃんとか、大木とか。菜穂ちゃんとか。

何はともあれ、亀鍋で締めくくれて最高の新年会でした♪
すまん。ちょっと盛り上げないとって思ったら
二秒後にパンテー脱いでた。
最近腹が出て来てその分オティンティンも肉に埋まって
小さくなってるから恥ずかしかったんだけど、面白かっただろ?
恥ずかしいなら脱がないでよー(>_<)
私が何度、あなたのパンティーをお届けに行ったことか…。
穿いてもすぐ脱いじゃって(´へ`)

下半身裸体でPOISON(?)を歌う姿はかなりステキだったけど( ´艸`)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かっぺ佐倉 更新情報

かっぺ佐倉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング