ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

wccf 愛知県支部コミュの雑談トピ2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様のおかげで1000に達しましたのでこちらをご利用ください。

コメント(183)

オーエンやっとひいた。好きなんだこの選手
wccfもかわったよなー。最初はオールレアが普通だったのに。
尾張旭のタカラ島にてアイミー忘れ物ありました。フロントに預けましたのでー
ビビさん近所ですね。関係ないですが
明日、WT回して来ます(^ー゜)
たくさんやれませんが…
バッジョってレジェント無理なのかな_?
買い取り王国いったらチャールトン1980円だったけどなんで_?
そういえばネイマール買ったよ。スタミナがないのがあれだね
THE BEST 、メッシが欲しいのにメッシ以外の3枚コンプ
。・°°・(>_<)・°°・。
新バージョンまだやってない!明日いくか
大須のゲーセンのwccf撤去された??
>>[165]
大須は、8→4になっていましたよー。しかも、横並びで( ̄▽ ̄;)。
以前、配置されていた場所から、さらにトイレに近い方になりました。
ありがと。今日行ったらみあたらなかった。ビデオゲームのとこにスペースあったからそこにくるのかとおおもってたよ
仕事がおちついてので長久手ファンタジアンにやりにいきました。新バージョンは初めて。バッジョが追加されたことを知り少し興奮。ずっと作ってほしかったカードです。ヤフオクみたら4万超えてたので買うのは厳しいですが
あとは中田とバテイとかがでてくるといいな
未開封BOXかったことあるひといますか??
新年度忙しくて更新できずすいません
はじめまして!
こんばんは!九州の福岡で蹴っております!
今月、飛行機で愛知県に行かせてもらいます!
名古屋空港から電車で岡崎市の方へ用事で行くのですが用事が終わり次第、観光がてら少し蹴りたいのですがクレサが良い、サテの数が多いなどオススメのゲーセンを教えていただけませんか?
バテイほしいな。クレサですか。名古屋駅前のコムテックが1000円10クレでしたがいいのですかね?
身内に不幸があったのでINできませんでした
wccfってジダンがヤフオクで20万で最初売れたんだよね。これが最高値?
今年も終わりですね。WCCF来年も続いてほしいね

ログインすると、残り147件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

wccf 愛知県支部 更新情報

wccf 愛知県支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。