ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

牛乳大王コミュのまずは自己紹介から♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年初めて台北で大王と出会い、その絶妙なネーミングとお洒落な店舗に牛乳好きのハートをガッチリ掴まれました…(^^ゞ

また行きたいなぁ〜♪

コメント(19)

私も牛乳好きです♪
いつか台湾の故宮博物院に行ってみたいと思っていましたが、ここにも興味が。。。(^^)
はじめまして。
おととしですが、台北牛乳大王に行ってきました。
そんな縁でコミュ参加します。
よろしくお願いします。

画像
左:忠孝復興のSOGOの裏の台北牛乳大王の看板。
中:台北牛乳大王の木瓜牛乳。
右:全家商店ことファミリーマートの木瓜牛乳。

台北牛乳大王の木瓜牛乳はおいしかったです。
ファミマの木瓜牛乳も美味でした。
日本のファミマにも木瓜牛乳があるとよいのにー。
>SAgANTINO@相模原さま
では、こんなリンクでも。
友人の台北だいすきっこさんのサイトです。
(知り合いので恐縮ですが)

飲んで飲んで(木瓜牛乳と豆乳)
http://members.at.infoseek.co.jp/mk223g/index4.html

>何故、何故、なぜ日本には無いのじゃ〜!
というセリフに納得しつつもウケてしまいました。

ここのトップページ/台北あにき
http://members.at.infoseek.co.jp/mk223g/
はじめまして。
5年位前に初めて台北に行って牛乳大王にホレました。
牛乳大好きです〜!
キウィミルクしか飲んだことがありませんが、よろしくお願いします。

牛乳大王、日本にも進出してきてほしいです♪

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

牛乳大王 更新情報

牛乳大王のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。