ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Côté Bastideコミュの販売店情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私もフランジュールには行きたいものの。。
東京在住のため、いまだ行けていません。

そこで東京で手に入れたいのですが、
皆様「ここで商品をみかけた!」という情報など、
お寄せいただけないでしょうか。

ちなみに私は、フレグランス(と、たしかキャンドル)の
一部をミッドタウン1階のDRESSTERIORでみかけました。


シナモンオレンジがかなり気に入って、
フレグランス以外にもいろいろ現物をみたいのですが。。。
よろしくお願いいたします。

コメント(16)

自由が丘のハグオーワーさんか吉祥寺のブーランジェス(すいません自分関わってるとこですが…)にはわりとあると思いますよ。ちなみに私も最近シナモンオレンジがお気に入りでバブルバスとグリセリンソープで楽しんでます♪
店舗情報ではありません。
すいません。
すごく参考になります。
私の住んでいる所にはコテバス商品を取り扱うお店がないのでいつもフランジュールさんで通信販売してます。
8月に東京へ行く用事があるので是非、寄ってみたいです!

インナさん、けだまさんありがとうございます!
>けだまさん
さっそくありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
自由が丘には近いうちに行く機会もあると思うので、楽しみにしてます☆
吉祥寺は行ったこと無いんです。。

バブルバスとグリセリンソープですね!
参考にさせていただきます(>_<)
調子に乗って質問させていただきたいのですが、
香りは結構残る感じですか?(そうだと嬉しいのですが)
ご使用になっての感想などありましたらお聞かせくださいませ。


>カオリーナさん
はっきりした販売店がかなり少ないみたいなので、
難しいですよね。。。
通販は、やっぱり香りモノだとなかなか私は踏み切れません。。
お役に立てれば私も嬉しいです♪


>YUKIさん
自由が丘、やはりあったんですね!
そのお店にはタオルなどもあったのでしょうか〜。
気になります。。。
ルームフレグランス、良さそうですよね。
コテさんはかなりの種類の香りがあるので本当は全部試してみたいのですが。。それにはやはり神戸でしょうか(>_<)


>teruyoさん
さすがに大阪は行けません。。残念。
たぶん大阪に行くことがあったら、神戸に行ってしまいます(笑)
ですが、情報ありがとうございます。
お風呂場はシナモンオレンジの香りでムンムンしております♪
シナモンの優しく鼻を刺激する感じとオレンジの甘酸っぱい香りのミックスが僕にはたまりません。
その上密閉されたお風呂の湿気に絡んでふんわり漂う感じが結構好きです♪

バブルバスとソープの香りの持久性については正直個人差がある気がします。
女性の方が持つんではと使ってる方とは話してます。
何故かというと…私がおっさん体臭が強まってるからではないかと 笑

ちなみに余談ですが使った後にリキャールのコアントローをソーダで割って飲むと更に心地よくリラックスします! アルコールが苦手でなければ一度試して見て下さい(^O^)
>けだまさん
丁寧にありがとうございます!
あの香りが充満するかと思うと。。私も早く味わいたくなってきました(笑)

けだまさんのおかげでますますほしくなってしまいました!
あの香りがちょっとでも残るなら素敵ですね〜。

そんな、おっさんだなんて(笑)
でも、香りって体臭と混ざればまたえもいわれぬ感じになったりしますよね。うっとり。

アルコール苦手じゃありません!
が、そんな優雅な楽しみ方はまだ未体験です。。
アドバイスにしたがって、シナモンオレンジを手に入れた暁にはやってみようと思います☆
ありがとうございました!
けだまさん
ブーランジェスって岡山にももしかしてありますか?
同じであれば、もしや「コテバス」もおいてます?
同じであれば早速探してみます!
インナさんへ
よかったら是非試して見てくださいね♪コアントロー自体オレンジの皮の液から作ったリキュールで美味しいので私は結構ロックでいってしまいますが 笑
試してみたら是非感想なんかも教えてくださいね。


カオリーナさんへ
はい!ブーランジェスは3月に岡山にもできました。岡山にもコテバス取り扱いさせてもらってます。岡山はよくこられるんですかぁ?岡山ビブレにあるんでよかったら遊びに来て下さいね♪
けだまさん
岡山に住んでます。ビブレは自転車で15分ぐらいのところにあり、こんなに近くにコテバス商品が取り扱っているお店があることに少々驚いてます。
今までお取り寄せしてたので今度は是非お店に行ってみます。
カオリーナさんへ
そんな近かったんですね!!
時間ある時でも是非遊びに来てくださいね。
コテバス見てる人みたらみんなカオリーナ
さんに見えてしまうかもです(笑
銀座バーニーズ上のクロッセンスにて取り扱いがありますよ。
私は先日、札幌に越して来たのですがこちらではまだ見かけず…
見つけたらまたコメントしに来ますね。
12月16日にフランジュールの2号店が奈良に出来ますよ♪

http://www.francjour.com/jpn/information/nara.html
アイさん
素敵な情報ありがとうございます。本当ですか!うれしい!
早速ネット見てみます。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Côté Bastide 更新情報

Côté Bastideのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング