ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ケロットLOVEコミュの携帯でケロット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
docomoの903シリーズでケロット着せ替えツールがありましたw
今日機種変したのでさっそく使ってます。

他の携帯ではどんなケロットダウンロードが出来るんでしょう?
ちょっと気になります

コメント(3)

オイラもそれを雑誌の広告のページで見かけて「これはっ!!」と思ってDLしようと思ったら903シリーズ限定でしょんぼり・・・。そんなオイラはDOCOMO902シリーズorz

他のメーカーはわかりませんがDOCOMOではキンパルの王冠カエルとかマジパルの魔法使いカエルとかがあったと思いました。
とりあえずメニュー画面の着せ替えツール以外は他種共々共通だった気がします。
docomoのケロットデコメはよいですね〜
たまに使ってますw
新入荷のバレンタインデコメもでてますが
チョコケロットは色的に微妙な気がします・・・
僕もケロットの着せ替えツールやりました!というかやってしまいました・・。
もう全部がケロット。メールの受信音までケロットでちょっとびびりました。
全部で100円か200円でした。安いですよね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ケロットLOVE 更新情報

ケロットLOVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。