ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パクパクさんコミュのパクパク音頭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はのっけからパクパク音頭でしたね。
見逃した方は夕方チェックするもよし。

久々のパクパク音頭に嬉しくてトピ立てちゃいましたm(__)m

コメント(15)

おおー、パクパク音頭またやっているのですね!!
チェックせねば……!!!
今週のは、やっぱりことちゃんバージョンですよね。
うーたんの声が目立っているように感じられ、ふうかのを録画しないでいたことを悔やんでおりますがまん顔
久しぶりにぱくぱくさんに会えて娘は大喜びしてます!毎日やって欲しいくらいですわーい(嬉しい顔)
>みやぁんさん
お久しぶりですー!
実は私もふうかバージョンを録画していなかったのでしょんぼりしていますよ…
パク子さんの合いの手の甲高さに朝からニヤニヤしてしまいましたが(笑)
今日もワンワン慌ててましたね(笑)
うーたんも準備していたような気がするけど、それはなぜexclamation & question
>みやぁんさん
うーたん、確かに準備してたしてた(笑)
音頭があるのならいっそ年中行事全部歌ってほしい〜るんるん
パクパクサンタとかパクパク獅子舞とかw
もちさん
サンタや獅子舞は素敵なアイデアですね
獅子舞は、難しそうだけどあせあせ(飛び散る汗)

パクパクパクこでおひな様やってほしいですねわーい(嬉しい顔)
>みやぁんさん
お雛様イイ!!ですねハート達(複数ハート)
3月、この2名の寸劇が見られるといいなぁw
この曲大好きです。あの斬新なアレンジは普通の人じゃ思い付きません。夏の定番曲ですよね!演出も大好きで途中で花が現れる所とかかなりテンションあがります!
早くも今日見れましたね。感激しました。行き過ぎた芸術のようでした。
他にもおちゃちゃちゃちゃやぱっくんもーぐもぐも放送され大充実でした。
>人間が人間を叫ぶ時さん
この曲は、着メロ化を切望していた曲でございます。
それとカラオケも!
カラオケは未確認ですが、着メロは大急ぎでゲットした記憶があります。
いきすぎた芸術、という表現など、おもしろいですねー。
チョーさんには、是非、生涯続けてほしいキャラですよね。
この前の日曜日、わんだーらんどの鳥栖公演に行ってきました♪

そしたら、まさかのぱくぱく音頭がハート

……でも後ろの方だったので、小さくて見にく〜いわーい(嬉しい顔)
遠くからでも、生パクパクさんパク子さんが見れたのは幸せですがハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パクパクさん 更新情報

パクパクさんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング