ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旅先の動物園・水族館コミュの新江ノ島水族館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピック立ててすみません。
11月のはじめに、新江ノ島水族館に初めて行こうと思っているのですが、みなさん新江ノ島水族館の見所やオススメな所教えて頂けませんか?
この前ホームページ見たら深海コーナーにすごい興味が沸きました。

コメント(3)

ショーなんてのも如何ですかね?

昔は行ってもショーはパスしてたのですが、展示もそうですが、水族館によっていろんな嗜好があって最近はいつも行くたびに見てます。
先日、油壺マリンパークは参加型で楽しかったです。

水族館以外であれば足をのばせばすぐ鎌倉なので鎌倉散策なんかも

楽しい旅になるといいですね〜
かじじさん〉ショーいいですね☆
品川アクアスタジアムのショー見た時は今までのイルカショーのイメージと違っててビックリしました(笑)
江ノ島水族館と言えば、みなぞう君(?)に会えなくなってしまったのが残念です

また感想とか写真とか載せますね☆
ご無沙汰です。新江ノ島水族館と葛西臨海水族館と上野動物園に行ってきました。
新江ノ島水族館では深海生物と江ノ島を見ながらのイルカショーなど楽しかったです☆
上野では雨ふってて外に出てない動物が多かったんですが、カバが元気で口をあけた写真撮れて満足です。写真またのせたいと思います(^-^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旅先の動物園・水族館 更新情報

旅先の動物園・水族館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。