ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヘビークリスピーコミュの久々に車に乗ったら。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
車のCDからヘビクリの音楽が流れた。僕はラジオと勘違いして、エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうこんなに有名になったのか!

CDだった。でも思い出した、昨年の学園祭。あーなつかしい。つよしに会いたい。毎日のように顔をあわせた泰和荘が懐かしい。

コメント(2)

今年中にはラジオで流れるかもよ〜。1stシングルがそろそろdropされるしね〜。
よく下の部屋からカフェがミャアミャア鳴いてるの聞こえてきたな〜。メシ作ってると匂いを嗅ぎ付けてりょーたがやってくる。騒いでるとりょーたがやってくる。ひとりで酒飲んでると此れまたりょーたがやってくる。気がつきゃ一緒にヤマサ行ったり、りんちゃんの部屋に乗り込んでパーテェーしたりなあ。
ほんと黄金の上下コンビやったなあ〜。
もすぐちっちゃい単車買うし高槻まで会いに行くよ〜。凛太郎も免停解けたし連れてくよ〜。。。
つよし・亮太・カタギ・しんさくさんは突然訪問多すぎ!

つよし→夜勤明けに来て起こして帰る。
亮太→夜勤明けに来て弁当おいて帰る。
カタギ→訪問して漫画だけ読んで帰る。
しんさくさん→漫画持ってきて、漫画持って帰る。

いつか、みんなでラジオからヘビクリを聞こう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヘビークリスピー 更新情報

ヘビークリスピーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング