ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魁!!ニート塾コミュの告知!第45、46、47回!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ。塾長補佐です。
12月ですね。世界中の国で、いっせいに電気の無駄遣いをする12月ですね。キラキラしてればいいってもんじゃないと思います。
そんな世の中の流れに逆らって、今月は便所の電気を点けないでうんこをすることに決めました。省エネばんざい。

……って塾生諸君!年末に省エネなんかしてる場合じゃぁねぇよ!!
この寒い中、未だに寝汗をかくくらい体に漲るエネルギーを、会社で地震と間違えられる貧乏揺すりをしてしまうぐらい有り余ったエネルギーを大放出する為に、
行くぜ!!三連どんちゃん!!!
…じゃなくて三連塾!!!!



第45回「魁!!Z塾@渋谷」

ニート塾ダジャレ担当KYAMA率いるバンド「ZZ」(ジジ)の復活ライブ!!!
前トピで、渋谷のライブにはKYAMAは出演出来ない可能性が高いって書いたけど、状況は一変してる模様。
KYAMAが出れる可能性が70%くらいまで上がってるそうだ。KYAMAいわく、控えめの70%だ。いくぜ援護射撃♪
KYAMAが出ないなら行くのやめようって思ってたヤツらは、急遽予定を開けとく様に!

詳細↓
SOTARO presents "望月 BEFORE CHRISTMAS"
日時:12月14日(金) OPEN 18:00/START 18:30 予定
場所:渋谷O-WEST  http://www.shibuya-o.com/
ティケ:前売り ¥3,500/当日¥4,000(当日D代別途)
出演:ZZ / 好色人種 / Crack Z / IVAN




続いて第46回「Deck'n Roll Heartbreak Party Night 5」

もはやシリーズ化。お馴染みDの会。
知らない人の為に一応説明。塾長補佐木偶の家での飲み会です。ただの家飲み。
ZZのライブの後に適当に流れてくれぃ!!
もう虫はいないし、便器の中にトイレットペーパーは突っ込んでないので、安心して来てくれぃ!!

詳細↓
日時:12月14日(金) Z塾の後。
場所:木偶男自宅(東急多摩川線下丸子駅から徒歩30秒)




続いて第47回「TBDDT」

TBBBQ(旅人バーベキュー)に続き、TBDDT(旅人 Dead Drunk Time)!!!
多国籍かつ薄汚い人達の集い。
実はこれ、オレ主催じゃないから詳細はよくわかんにゃーのよ。
でも、適当に旅人じゃなくても誰か連れて来てよって言われてっからさ。

いちお詳細↓
日時:12月15日(土) たぶん夜
場所:どっかの居酒屋、だと思う。



こんな感じの三連塾!
ガソリンの値上がりに負けるな!
ガソリンなくてもオレのバイクはビールで走るんじゃー!!!
ってくらいの勢いで、参加夜露(死)苦!!!!!


以上。補佐でした。

コメント(39)

ZZライブ2年半ぶりだ〜。
好色とZZがトリとトリ前だったらいいなー。

体調整えとくっちゃグッド(上向き矢印)


最近タバコ、酒止められ、腰にはコルセット巻かされ、せっくすもずりせんも不自由な金土日ですが、

年末は解禁だくのやろーーーーーーーー!!!!!!

じつはZ塾は仕事なので店長と交渉中ですが、ほかは参加。


Zさんかー☆
楽しみにしてるでありますムード
ほんと怒涛の3連塾だ指でOK元気だったら全てさんかーひよこ
トイレの電気はいいけど、換気扇はまわそうよ・・・
KYAMAが出れる可能性が95%まで上昇しているようです。
控えめの95%だ。
そんで、ZZの出演時間は21時前後らしい。それより早くなる事はないと思うよ。
ZZは間に合わないなぁ…。

土曜日DDTは仕事終わってから参加ハート
鉄板!!確定!!100%!!!!
http://www.euclidagency.com/zz/newzz/z_news.htm
きゃま、でるなら行きます!
でも、今日上司から現場が来週の
「水、木、金のどれかになるから」と言われた。
金曜になったら行けないカモ。
そんで、
デクパーリーは逝けなくなったーー
次の日、朝から友の引越しの手伝いなの忘れてた。
はいっ

キター!!!!!!!!!!!!



金曜日から日曜日までドップリハート


金曜日の仕事もバイトも
土曜日の会議もバイトも


休んでやったわ!!!!!!


ぶっこわれる覚悟出来てます☆


あぁ
興奮するゎー目がハート


ヨロシク
さて、とりあえず第45回のZ塾。

マチャデラロッチャ
黒・子
サニー
C4☆
★ぁゃな姫★
ワンディ
マサキ
木偶

確定はこんなもんだろうか?
保留にしてる人、チケットの事とかあるんで、前日くらいまでには決めてくれよ。
オレはたぶん早い時間から中入ってると思う。

ちゃんとZZの予習しとくように!!
いきたいよーーーーーーーー。
けど忙しくて間に合わないんだろーな。。バッド(下向き矢印)
ZZ&デク呑み、両方行ける!
現場明日になった&
引っ越し手伝い、16日の日曜だった。。
チケ、よろしくぅ!
http://www3.rocketbbs.com/13/bbs.cgi?id=zzbbs

↑塾長、叩かれてるよ。
出禁までもう一息だ!がんばれ塾長!
いよいよ明日だぁ

あーねぇねぇ、チケット受け取りどうすりゃいいの?
20時ころ着予定なんすけど
16

塾長だったんだ
補佐かと思った(笑)

明日で出禁(再)決定か?
ティケのことは今日の夜書き込むから、ちょい待ってくれぃ!

明日、17時くらいから渋谷で飲んでるから、暇なヤツは連絡くれぃ!
…そんなニートみてぇなヤツいねぇか。。
…ニート塾なのに。。。
忘年会、フグなんだよねぇ

フグ>>>>>>>>デク
はぃ。
ニートみたいなやつ、ココニイル!!!
さて、Z塾@渋谷の詳細。

予定ではZZの出演は20:35。好色人種の出演は19:05になっております。
まぁ当たり前の様に時間はおすと思うので、ZZの出演は21:00くらいだろうという予想だ。一時間以上はやると思うよ。
超スペシャルゲスト、お楽しみに!
誰だろぉねぇ??

ティケの話。
受付で「稲田成男」って言えば、前売りで入れます。仕事で遅れるヤツは適当に来てくれぃ。オレは19時には中入っちゃってるからよぉ。
「いなだなりお」だよ。間違えんなー

あ、ついでに。
事務所からついに言い渡されたようです。
KYAMAの友達モッシュ禁止令!!
つーか、塾長モッシュ禁止令!!!
問題になってる様ですね。塾長、出禁までもう一息だ!頑張れ塾長!!!

まぁ顔を覚えられてない塾生はガンガンモッシュかましてくださいな。
おそらく当日、塾長はジャイアントシルバにマンマークされると思うけど。

17時に集まれるニートみてぇなニート塾生は、C4☆、サニー、木偶くらいかな?

んじゃ、また当日。
KYAMAの握りっぷりに期待!!!
いちお、地図↑。

>おにぎり力士
途中退場(2回目)だけは勘弁!!
怒濤の3連V、じゃなかった3連塾。おつかれぃ!!

ほとんどD会の写真だけど、とりあえずUP!UP!!

第45回「魁!!Z塾@渋谷」
第46回「Deck'n Roll Heartbreak Party Night 5」
第47回「TBDDT(旅人Dead Drunk Time)」

3連塾皆勤は、新潟支部長のC4☆と木偶!!おめでとう!
新潟支部長は、先ほど無事帰路につきました。ホントおつかれさま。

沼津に引き続き渋谷でのZ塾。今回残念ながらマイケルアタックは見れませんでしたが、なかなかの盛り上がりでした。2名程携帯を壊してしまった塾生がいたようですが、オレのせいにしないでくれよ。間違っても、ZZの掲示板には書き込まないでくれよ。
KYAMAさんの勇姿、全勃起級でした。

ひさびさのDの会。木偶男自宅ライブハウス化?Z塾より盛り上がってんじゃねぇかってくらいだったね。いまのところ苦情は来てないので、出入禁止目指してまたやりましょう。
そして即席サプライズのまつバースディ。塾生の団結力に感動しました。まつ、おめでとう。

TBDDT。…つーか、ニート塾酒豪ランキングバトル?暫定1位の¶と、暫定2位の木偶と、暫定3位のC4☆による醜い大酒豪争い!?
結局決着つかず!!争いは次回に持ち越されましたとさ。
次回は新入塾生のYAMA-chang参入!?


そんなこんなの3連塾でした。
大酒豪より大富豪になりたい塾長補佐でした。
すごい楽しかった☆(わかってたけど)
また帰りたくなかった…(いつものことだけど)


Z塾でみんなで写真撮ればよかったねー(家にデジカメ忘れてきたけど)


即席サプライズもスペシャルライブも全部楽しかった☆
(翌日同じ階のおばさんとエレベーター一緒になって気まずかったけど)


補佐、プチルームシェア 助かりました☆ありがと☆


みほちん、あのヤスリ(?名称がわかんにゃ)超イイ☆可愛いのありがと☆


塾長、ハンバーガー2個もありがと☆レタス欲しかったね☆


てか、みんなマジ楽しかった☆ありがと☆



次は雪山で…





また会えるかな…(涙)


シホさん今回も出張お疲れ!
会えてよかったわハート


でも私の飲みかけたウーロンハイあげちゃったから…補佐様にはビールあげちゃったから……きっと二人ともノロうつってるよ。。
ごめんねバッド(下向き矢印)
>C4☆
また会えたなら♪ 次会う時は〜♪グッド(上向き矢印)

>¶
はらいてー
足の裏ゲロ臭い?
たのしかったなー。すぐねちゃったけど!
自分ちなのにいつも床でねてるゆーちんはかわいそうだとおもったー!
>¶
マジでーげっそり
大丈夫だと願う……

ツライのやだもん…

アルコール消毒されたはずexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2



>まつちゃん

あの部屋で、冷蔵庫前(床)が一番宿泊料金高いらしいよ

さすがD家だよねー
すごい楽しかったハート揺れるハート

しほちん、あのヤスリ1個あげたのにー。
あげるの忘れた…。
次はあげるねハート
あいじょうっハート

新しいケータイとこんにちは。着メロはジジで☆

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魁!!ニート塾 更新情報

魁!!ニート塾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング