ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

働け☆車やさんコミュの中古車の市場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、比較的中古車の需要も多いんだけど、
どうですか?
最近は何がよく出ますか??
プジョーは206のCCとかS16とか
ちょっとマイナーな車だけど乗り換え時期を迎えて
探せばあるよね。
売りで多いのは307SWだろうな〜。多くない?
専門は新車の販売ですので、ぜひ中古車市場の情報を下さい。
これから査定にも強くならなきゃ☆と思ってます。。遅い?

コメント(5)

どうも〜。いつもお世話になっちょります。
中古だとマニア性あるやつとか新古みたいなのが
比較的動きやすいかも・・・
106S16だったり、306STP、16、17年式の206スタイルとか。
ネット一発ってことも結構あるよ。
あとは価格をなんぼつけるかじゃない。
いいものも高すぎると売れないし、安すぎると
利益取れないし。ネットだと全国単位で見れる
から、値段高いと問い合わせがぜんぜん来ないよ。
中古は何気にムズカシイですな!!
どうも〜
こちらこそ。っていうか、もはや、電話かメールにしたほうが
いいんじゃないかっていきおいじゃねw
マニア性!それはあるね〜そういう車に乗ってくださる
人たちにプジョーはささえられているよ!!
感謝━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━
ネット一発って!
すごいね〜
IT社会じゃね〜私らなんかいらないね。。。

で、も、今日407SW決まりました☆
デモカーなんだけどね。

条件面とか、営業的にはレベル低い商談になっちゃったんだけど、、次に向かって強い気持ちをもつようにがんばります。
こんにちは〜初めてコメントさせていただきます。
僕は国産メインの中古車屋をやってるんですがやはり最近は物がよい車がすくなく良い物を探すのが大変になっきてます・・

CCなどやはり春から夏前にかけてはオープンカーなどの需要があるせいかオークションなどでも値段が高いようなきがしますね、これからの季節は4WDの相場があがるでしょうね、やはり
買う時期売る時期によって値段に幅もでてくるものですね。

これからもコメントさしていただくのでよろしくお願いします。
わーい☆
待ってました。
スカウトしたSHO−1さんです。
基本的にこのコミュ二ティは私とコウチンのチャットみたいに
なってたから、、、メールにする?ってはなしになってた。。

たまぐっちさんもありがとう☆

SHO−1さんは仕入れをオークションでされるんですか?
これぞ商売ですね。
国産で人気のアル中古車はなんですか?
GTRってやつ??
わたしはあんまりくわしくないんですけどんね。。
遅くなりましたミクシー初心者でどのコミュニティーかがわからなかったんで(^_^;)
そうですねうちの会社はもともとオークション専門にやっていてT社?N社?H社のディラーさんの下取りをうちが仕入れて売ってたんですがバブル終わるころからディラーさんも自分の会社でオークションやったりするようになったのでその頃からユーザーさんメインに切り替えて営業するようになり売る側から買う側に立場が逆転してしまいましたね〜…
だから仕入はオークション?新車下取り?買取ですが70パーセントはオークションですよ!!

最近人気ある車ですか〜ん〜特別なにが売れるという事はないですが軽自動車は売れますよね〜♪♪
32のGTRとかは程度のよい物はビックリするぐらいの値段入りますよo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

働け☆車やさん 更新情報

働け☆車やさんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。